第12話

killer☠️
1,751
2019/07/22 11:20
そして今日は最後のByiの日
作間)最後だから手こずる可能性あるぞ。くれぐれも命は気をつけて

猪狩)了解

優斗)一応荷物確認しよう。銃は?

瑞稀)ある

橋本)俺も

あなた)え、みんなないといけないの?

橋本)俺らは作ちゃん あなた 俺で2つあれば大丈夫

あなた)あーよかったおっけい

作間)じゃあ一応この近くいるから。なんかあったら連絡してね

優斗猪狩瑞稀)了解
3人は車を降りた

建物はすごい綺麗な外装

すごく真っ白にされてあるレンガなどが新しい建物のようにも見える









































橋本)じゃあそろそろ行きますか

あなた)え!?はしもっちゃんも行くの!?

橋本)いや、あの3人疲れてるだろうからなんかしら買っておく

作間)俺は車にいるから。あなたも行ってきな

あなた)はぁい
そして車を降りて近くのスーパーマーケットへ向かう

飲み物 食べ物を少しだけ買って車に戻る

その時だった
《瑞稀》作間!!さっきの場所にいるか??

《作間》います

《瑞稀》3人共見つかった。急いで車に向かう。出発準備を頼む

《作間》エンジンかけてあります。いつでも発車可能です

《猪狩》出入り口の近くにもいると思われているため乱射します

《作間》了解です
 バンッバンッバンッバンッ

結構距離は遠かったはずなのに

すごく大きく聞こえる音

この周辺に住んでいる人も音が聞こえたらしくてベランダに出ている人も多い
あなた)はしもっちゃん、どうすんの??

橋本)俺らは最悪徒歩でも電車でも帰れるから。瑞稀たちを優先させよう

あなた)そうだね
《猪狩》猪狩です。今から車向かいます。ただ優斗が右腕に怪我を負いました。意識はあるものの移動がかなり難しい状況。もう少し近くまで来れますか??

《作間》その場はどのくらい安全ですか??

《猪狩》これからしばらくは人が来ない模様

《橋本》橋本です。先にそっちを優先させてください。

《作間》了解です
買い物を済ませて周りを気にしながら車に向かう

さっきの銃の音で警察来てたら危険だからね























































そして車に乗って家に戻る
優斗)っそ!!いってえ!!!

作間)急いでるから

橋本)どんな感じでやられた??

瑞稀)多分乱射中に当たったかも

橋本)でも死ななかったのか

瑞稀)結構弱いのだと思う。これだから
相手が使っていたと思われる銃弾を見せてくれた

それは絶対に人は殺せないけど怪我を負わすことができるものらしい
あなた)とりあえずさっきはしもっちゃんとかと色々買ったけどなんかいる?

瑞稀)飲み物ちょうだい

あなた)ん

橋本)あなた、さっき包帯買ったろ?出して

あなた)これ

橋本)優斗、ちょっと巻くよ??

優斗)うわっ…いったい…

橋本)あとどんくらい??

作間)30分以上はかかると思う

橋本)らしいから一応巻いとこ

優斗)うん…

あなた)写真はどんくらい撮れたの?

瑞稀)半分くらいだった。でもちゃんと言えば大丈夫だろ

猪狩)中が広すぎてめんどくさかった

瑞稀)まぁでも一応撮れたからよかった
そして家に戻って優斗の治療やご飯を作った

この次の日に警察の人が来て

撮った写真とかを見せた








































〈アナウンサー〉

行方不明となっていた佐藤あなたちゃん(15)が一向に見つからない模様です。
手がかりなども一切ないため犯人の特定は大変難航しています。
佐藤あなたちゃんは身長168cmの痩せ型。髪の毛は肩につくくらいの長さであるそうです。
似たような人を見かけたらすぐに情報提供するようお願いいたします
橋本)あ、ニュースになってる

優斗)あなたって苗字佐藤って言うんだね

あなた)え、そこ??笑

橋本)ここにいますよーって言いたい

瑞稀)絶対やめて

作間)はしもっちゃん言いかねない

猪狩)多田さんすげぇな
ま、これからも出て行くつもりはないですよね〜って

プリ小説オーディオドラマ