第9話

killer☠️
1,946
2019/07/17 10:59
今日から普通にスパイ!!

でもどこを探したって絶対見つかるはずがない

だって自分だもん←

あなたが今日スパイするところについてがりさんと潜入開始
あなた)てかさ、絶対いないってわかってんのに潜入する必要あんの?

猪狩)「いませんでしたよ」ていう中の写真撮んなきゃいけないの

あなた)えー…じゃあ写真撮ったら終わり?

猪狩)そうだね

あなた)どのくらい時間かかる?

猪狩)まぁざっと3、4時間あれば終わるよ

あなた)そんなにかかんの!?

猪狩)でもだってめちゃめちゃ撮んなきゃいけないんだよ!?

あなた)そっかー
それでたくさん写真を撮った

まぁもちろん警察が探している「あなたちゃん」はいないわけで

だからとりあえずめちゃめちゃ写真撮って家に帰る

あなたはここでマスクとかメガネをつけて電車に乗る

そうじゃなきゃ見つかっちゃうかもだからね




























































優斗)おつかれー

作間)おつおつ

瑞稀)とりあえずめちゃめちゃ写真撮ったwwww

猪狩)俺らもwwww 絶対いないのに

作間)がりさんたち反射で写ってるやつ気をつけた??

あなた)うん!ちゃんと鏡ないか確認したり鏡あったら絶対映んないようにした

橋本)てことで明日も潜入だー

優斗)めちゃめちゃ疲れるよねこれ

瑞稀)でも金が入るんだから。警察からだと大金じゃん

猪狩)瑞稀くん好きだね笑 お金

瑞稀)当たり前じゃん。金があったらなんでもできる




























最後まで残すと決めた5つまで一切スパイだと疑われることなく終わらせた

時々ペア替えもしたりしてそれぞれ5人と一緒になるようにしたから相性とかはもう大丈夫

それと日曜日には “ 殺し屋 ” として人を殺したり依頼を受けた

5人が簡単なところとかを見分けてくれたおかげで初めは簡単に

少しずつ大変になったりしたけど一切問題はなかった



























































だけどラスト

ここで少しずつ “ 焦り ” が出てきた

プリ小説オーディオドラマ