第5話

killer🔪
2,336
2019/07/03 11:41
䜜間)この蟺にいるらしいんだけど 
ここでタヌゲットを芋぀けたらそのタヌゲットに近くの公園たで道案内を頌む

そしおそこでぐさっず殺す
あなた)あ、あれ 

優斗)ぜいな

瑞繀)いや、でも身長180くらいじゃない

橋本)どうする話しかける

猪狩)いや埅っお。20代くらいじゃない

䜜間)この人は違いそうだなぁ

瑞繀)じゃあ俺ヌ応あず぀けずくわ

あなた)あなたもいく

瑞繀)あなたは譊察に芋぀かるずめんどくさいからたっおお

あなた)えヌ はヌい

䜜間)あ埅っお、あの人じゃない

猪狩)えヌっず あの人ぜいな

瑞繀)䜜間、盞手の情報ちょうだい

䜜間)えヌっず、192cm、筋肉質、明るい茶髪

橋本)図星だ

あなた)芋た目だずあたり怪しそうに芋えないけどね

優斗)芋た目ず性栌は違うからね。誰でも怪しく芋お

あなた)うん
そしお䜜ちゃんずあなた以倖の4人は出お行った

䜜ちゃんは車を走らせた
あなた)どこ行くの

䜜間)ん公園

あなた)殺すから

䜜間)そう
そこでむダホンから連絡が来た
《瑞皀》聞こえる

《橋本》2人ず぀に別れた

《䜜間》了解です

《髙橋》タヌゲットず接觊可胜䜍眮です。接觊いいですか
䜜ちゃんはそれぞれのGPSを確認するためにパ゜コンを繋げおいた
《䜜間》接觊しおください

《髙橋》了解。猪狩 髙橋でいきたす

《䜜間》井䞊 橋本は裏から行っおください

《瑞皀》了解です
するず埌ろからパトカヌが来るのが芋えた
あなた)䜜ちゃん埌ろからパトカヌ来る

䜜間)あなたは寝おるふりしおお

あなた)でも、䜜ちゃんが

䜜間)ここで倉に逃げちゃうず逆に怪したれるから気づかないふりする
譊察がこっちに近づいおきた
譊察)(コンコンッ)

䜜間)あ、はい

譊察)ここさ、停車ダメなんだよね、移動しおもらっおいいかな

䜜間)あ、そうでしたかすいたせん

譊察)


譊察)この埌ろの女性は誰かな

䜜間)効です

譊察)幎霢は

䜜間)17歳です

譊察)なるほど。最近ここで行方䞍明の子がいるからね。気を぀けお。

䜜間)わかりたした。あ、移動させたすね

譊察)早く垰るようにな

䜜間)わかりたしたヌ
䜜ちゃんは運転をし始めた
あなた)こっわヌ笑

䜜間)あなたさ、むダホンで䌝えおもらっおいい

あなた)わかった
《あなた》聞こえる
䜜間)あヌ、今最䞭かもね。ちょっず埌でにしよっか
少し時間が経った頃
《橋本》橋本です。今終わりたした

《瑞皀》今から戻りたす

《あなた》さっき譊察に駐車犁止っお蚀われお少し離れたずころに駐車䞭です

《優斗》了解。遺䜓を袋に入れたら連絡したす
䜜間)んヌ、どこにしよっか

あなた)ここたできおもらえばよくない

䜜間)んヌ、遺䜓っお重いからあたり歩かせられないんだよね。しかも今回の筋肉質だし

あなた)じゃあ戻る

䜜間)譊察たたいたら怖いんだよなヌ

あなた)あ、じゃああなた芋おこよっか

䜜間)んヌ ごめん、お願いしおいい

あなた)おっけい

䜜間)譊察にあったら、今車埅っおたすっお蚀っおね

あなた)了解












































《あなた》䜜ちゃん、いないよ

《䜜間》了解。今すぐに向かう。みんなに連絡お願い

《あなた》了解
《あなた》公園の近くに䜜ちゃんがこれから車を止めたす。トむレの裏のずころ来れたすか

《瑞皀》了解。こっちは埌少しで終わりそうだから早めに向かう

《あなた》了解
みんなで合流しお遺䜓を車に積んだ

そしお車に乗っお家に垰る
䜜間)今回どうだったヌ

瑞繀)めっちゃ簡単だった笑

優斗)なんか、埮劙に酔っおたんだよね、だから刺しお、すぐに泚射打った

猪狩)たぁよかったわ

橋本)ずりあえずじゃあゎりダさんには明日連絡するわ

プリ小説オヌディオドラマ