第8話

killer🥀
2,150
2019/07/07 03:59
垰っお行った埌

この6人で䜜戊䌚議
あなた)それよりもこの蟺に50個も売買しおるずころあるのに驚きなんだけど

䜜間)たぁねヌ。別にみんなに知られおないだけで結構あるもんだよ

瑞繀)ここもその぀っお思われおるかもしれないしね

橋本)人身売買しおないけどね。危ない堎所っお思われおる

あなた)党然そんな事ないのにね

猪狩)よしっさぁどうしよう

優斗)急なやる気wwww

䜜間)ずりあえず調べたけどこの蟺やばいね笑 あなたが䜏んでたずころめっちゃあるじゃん

あなた)えぇめっちゃ平和かず思っおた

橋本)俺らに䌚っおよかったね

瑞繀)䞋手したら絶察売られおたよ

あなた)えぇたじかwwww

䜜間)んヌ なんか倚田さんずかは3人ず぀別れた方がいいっお蚀っおたけどこの5箇所以倖党然そんな事ない

優斗)え、逆に危ないずころどこ笑

䜜間)今文字に蛍光ペン匕いたずころ
䜜ちゃんが䞁寧に蛍光黄色で匕いおくれた文字

䞊から順に

•Byi
•syytaaao
•KARMA
•POu
•medical%
あなた)こんなの聞いた事ない

䜜間)これは売買ずしおの時の名前。衚向きの名前は知っおるや぀ばっかだよ

猪狩)じゃあこれ以倖は2-2-2で行くか

優斗)がりさんずあなた䞀緒の方がよくねがりさんスパむ慣れおるし

猪狩)了解

あなた)足匕っ匵んないようにする
はしもっちゃんず優斗ペア

瑞皀くんず䜜ちゃんペアになった
あなた)おいうか、あなたっお人身売買されおるっお思われおんだね笑

瑞繀)だいたい基本探しお芋぀からなかったら人身売買されおるっおこず考えるからね譊察は

橋本)それか拉臎

猪狩)ここなら芋぀かるはずないし笑

優斗)あなたくれぐれも芋぀かるなよ
ずっずパ゜コンを觊りながら喋っおいた優斗が顔を䞊げた
優斗)だいたいの日にちを決めたんだけど 

あなた)え、優斗っおパ゜コン䜿うんだ

優斗)䜿うわwwww

瑞繀)どんな感じになりそ

優斗)えヌっず、党郚で18日かかるのね。45個は2-2-2でやっお残り5個は3-3でやるから。で、それで1番やばいByiは最終日にしよう。それず日曜日だけ䌑みにしおそれ以倖にスパむずしお行こう

みんな)了解

䜜間)俺は最埌のByiは優斗ず瑞皀くんずガリさんで行った方がいいず思う。慣れおるからね

優斗瑞皀猪狩)了解

橋本)あなたず俺ず䜜ちゃんはお留守番

優斗)チャハッ人任せかよ笑 めっちゃ危険なのに笑

橋本)うそうそ笑 ずりあえず近くの駐車堎で埅機だね
瑞繀)俺さ「旬春」お聞いたこずないんだけどどこ

䜜間)䜕気結構昔からあるよ。ただ党然有名じゃないだけ

瑞繀)あなたのためにもずりあえず初めは簡単なずころから朰しおく

猪狩)それがいいかもね

橋本)え、い぀からやんの

優斗)明埌日から

猪狩)今月は儲かるぞこれ
そう蚀いながらがりさんは自宀に戻っお行った
あなた)今殺し屋の䟝頌も入っおるんだよね

䜜間)うん。でもそんなのよりこっち優先

瑞繀)たぁ日曜日ずかにやればいいでしょ

プリ小説オヌディオドラマ