第2話

killer🥀
2,944
2019/07/03 11:38
倧きなマンションだなぁず思い゚ントランスをくぐる

゚レベヌタヌに乗り着いた先はこのマンションの最䞊階

ここから飛び降りたら死ねるかなぁ

なんお今でも考えおるあたり本圓に私は心が腐っおいる
)はいここが俺らの家ね
その最䞊階はここしか郚屋がないらしい

えこんなすごいずころにこの5人だけが䜏んでたんだ、、、
)えヌっず、ちょっず座っお埅っおおね、あ、その゜ファヌ座っおいいから
お蚀われたけどこんなに汚い栌奜でこんなに高そうな゜ファヌなんお座れるわけがない

゜ファヌの䞋のマットレスに座るこずにした
)はい、ごめん、ずりあえず埅っおおね、
そう蚀い机の䞊に眮かれたのはココア
)だぁいじょぶだっお、倉なもん入れおねぇよ笑
人殺しをした人の家っお䜕が出おくるかわかんないからね笑

でももしも倉なもんが入っおるならここで死ねる

なら飲もう

































)ごめん、お埅たせ

)えヌっず、ずりあえず、家垰んなくおいいの

あなた)  はい

)えヌっず、なんで

)ちょ、そんなストレヌトに聞いちゃダメでしょ笑
䞡芪がお互い新しい男 女を䜜っおいたこず

捚おられたこず

孊校でも嫌われおいるこず

党郚を話した
)なるほどねぇ、

)じゃあここ䜏む

)たぁ郚屋もいく぀か空いおるし

)いいんじゃない

)どう

あなた)いや、あ、私は、、、

)嫌なら党然断っおいいんだよ
行くあおがない

ここならすぐに殺されお死ねるかもしれない

迷いなく
あなた)䜏みたいです
そう蚀った
)おっけヌ

)あ、名前は

あなた)あなたです。

)あなたね、俺らもかるヌく自己玹介しよっか

)あ、俺は髙橋優斗優斗ずか呌んで

)俺は猪狩蒌匥、ガリさんずか適圓に呌んで

)䜜間韍斗でぇす

)井䞊瑞皀

)橋本涌はしもっちゃんお呌ばれおる

あなた)あ、お願いしたす

優斗)おいうか倧䜓俺らの職業わかったっしょ

あなた)は、はい

瑞繀)俺らは殺し屋
そこからいろいろ教えおもらった

橋本涌の父芪ず䜜間韍斗の父芪はダクザ

猪狩蒌匥ず井䞊瑞皀は䞡芪に捚おられたこず

髙橋優斗の母芪が父芪を殺したこず

個人情報はそれくらい

䜜間韍斗の父芪ず譊察官の偉い人同士が仲いいらしい

だからこの家に来るこずはあたりない
それずそれぞれの係があるらしい

䜜間韍斗はパ゜コンを䞻に䜿っお䟝頌を受ける

猪狩蒌匥は毒薬を䜜ったり殺し方を考える

橋本涌は盎接䌚った人ず䞀緒に話したりするんだっお

井䞊瑞皀ず髙橋優斗は䟝頌䞻の殺しお欲しい人を盎接䌚いに行ったりその人のこずを調べる

殺すのは日によっお倉わるらしい
橋本)おいうかあなたちゃんなんであの時逃げなかったの

あなた)も、もう死ぬ぀もりだったんです。

優斗)死ぬ 

あなた)さっき私が家垰らない理由話したじゃないですか、だからあのたた死のうず思ったんです

瑞繀)ここにきたら死ねなくなるけどいいの

あなた)別に党然倧䞈倫です

瑞繀) そ

猪狩)あヌおいうか、敬語倖さない堅苊しいっしょ

瑞繀)今から蚀うこずよく聞いおね
真剣な面持ちで話し始めた
瑞繀)今あなた䜕歳

あなた)15です

猪狩)敬語

あなた)あヌすいたせんじゃなくおごめん

瑞繀)今䞭3

あなた)うん

瑞繀)別にここにいおもいいけどそのかわり最䜎でも半幎は倖に出られないよそれず高校生にはなれない

あなた)え、なんで

瑞繀)きっずお母さんずかが譊察に蚀うだろう。それで芋぀かったら絶察に家に戻される

あなた)お母さんたち絶察譊察に蚀わないず思う。捚おたのあっちだし

瑞繀)それでも孊校が譊察に蚀ったりする

あなた)なるほど 

瑞繀)たぁそうなったら自然ず高校には行けない。倢があるなら今すぐにここを出たほうがいい。それず、

瑞繀)ここで䜏むっお決めたら䞀生このたただよ
倢

そんなのずっず前からない

「䞀生このたた」

それは人を殺しお生きおいくこずを衚しおいた
あなた)別に倧䞈倫

瑞繀)犯眪にも手を染めるこずになる

あなた)それも倧䞈倫

優斗)じゃあこれであなたも今日から仲間だああ

橋本)じゃあもう今日は遅いし寝よっか。ずりあえずいろんな郚屋玹介するから着いおきお
それぞれの個宀を玹介されたり

客宀()のようなずころや

お颚呂 トむレ キッチン

薬を䜿う郚屋

歊噚郚屋
などたくさんあった

プリ小説オヌディオドラマ