第21話

killer🔪
1,594
2019/08/08 02:05
ピンポヌン
)はヌい

䜜間)どうも、HiHi Jetsです

加藀)あ、これはこれは。ありがずうございたす。お願いしたす

橋本)本圓にいいんですか

加藀)はい

優斗)今盞手は䞭にいらっしゃいたすか

加藀)はい。あ、䞊がっおください。今いるんで
䞭にあがるず

たくさんのチュヌブのようなもので繋がれおいるキペさんがいた

きっず音は聞こえおいるか、芖界には入るはずなのに䞀切動かない

そしおキペさんが寝おいる別の堎所で少し話すこずにした
橋本)あの、いいんですか

加藀)なにがですか

橋本)そこたでしおそのヌ、殺したいず蚀いたすか、その理由は

加藀)もううんざりなんです。ずっず介護介護介護介護っお。

あなた)こちらは殺しおも責任は党お枉さんにありたす。それでもよろしいですか

加藀)はい

あなた)介護の方はもう来ないんですか来るなら亡くなった理由を蚀わなくおはいけたせん。その亡くなった理由が殺されたなどずわかる可胜性はずおも高いずおもいm


加藀)よく喋る奎だなぁ笑 もうなんだっおいいからずっずず殺しおくれりゃヌいいんだよ

あなた)


加藀)お前みたいに䞡芪に恵たれおたりしおる奎には俺の気持ちなんお䞀切わかんない

あなた)私も芪はいないも同然でしたが。

加藀) あヌもうずりあえず黙っお殺せばいいんだよ。考えろクズ

瑞繀)その蚀い方はなくないですか

加藀)あヌすいたせんでしたヌ

瑞繀)だからそんな蚀い方はないんじゃねぇのっお聞いおんの

加藀)あヌもううっぜぇんだよ

優斗)ちょ、ちょっず萜ち着いおください。こちらが取り乱しおすいたせんでした

猪狩)では、その、殺し方は特になんでもよろしいようでしたのでこちらの考えずしおは、刺すだけにしようず思っおおりたす

加藀)別になんでもいいんで

猪狩)ずいうか、自分たちがやるより枉さん自身がやられた方がいいのでは 

加藀)俺人殺したこずになんじゃん笑 なら慣れおる人にお願いした方がいいかなぁお思っお

橋本)でも最終的な責任は党郚そちらにありたす。結局我々が殺したずいうわけではなk


加藀)だからなんだっおいいからずっずずやっおくりゃヌいいんだよ。ねちねちうるっせヌな
超感情的な人だったからもうやる以倖遞択肢はないなっお思った
そしおキペさんが寝おいる郚屋に入る

顔を芗くように芋るず黒目の郚分だけ䞀瞬動いたように芋えた

そしお持っおきたナむフを出しお䞀気に刺す優斗
キペ)ぐふっ、おぉえ、ぐほっ、ごほっ、ごほっ

あなた)


優斗)ぐすっ泣
優斗半分泣いおるし

残りのメンバヌも芋たくなくおも芖線を逞らせない
キペ)ぐふっ  げっほ おえっ   
この埌からキペさんから声が出るこずは䞀切なかった
加藀)ふっ笑 ありがずうございたした

優斗)お前、よく笑っおられんな

あなた)ちょ、ゆうぎ、

加藀)あ、遺䜓の凊理もお願いしたしたよね

橋本)そうですね

加藀)お願いしたす

瑞繀)代金は25000円です

加藀)え、そんな高いの払わなきゃダメ

瑞繀)おっめぇ、そろそろいい加枛にしろよ

あなた)瑞皀くん瑞皀くんたじでそれはダメだっお

加藀)ふはっ笑 嘘だよ笑 ちゃんず払うよ冗談わかんない
ここで色々蚀い返したっお倉に盞手を挑発させるだけ

黙っおお金を受け取っお遺䜓を取り家に垰る
橋本)お邪魔したした

瑞繀)


加藀)あざしたヌ笑

あなた)では、倱瀌したす
瑞繀)終始ずっずニコニコしおんのたじきしょい

あなた)ちょっずやばかったよね

猪狩)ちょっずどころかだいぶだろ

橋本)俺らが殺しおも結局責任は党郚あい぀になんじゃん。しかも絶察殺しやすいのに 蚀っおる意味がよくわかんない

あなた)それはあなたも思った

優斗)あヌあ、き぀かった
みんな粟神的にも結構苊痛だったらしく

なかなか蚀葉を発しようずする人はいない
䜜間)遺䜓どうする

瑞繀)ずりあえず、ちゃんずい぀も通りやろう。最埌たで

優斗)だね

猪狩)残しずいおも お感じだしね
䜓を掗ったりしおい぀もず同じ行皋を終わらせた
あなた)きっ぀ 

猪狩)無理すんなよ

瑞繀)たぁ無理すんなっお蚀ったずころであたり意味はないけどね笑

優斗)ごめん、俺今日飯いらねぇ

あなた)わかった

瑞繀)あなたが䜜りたくないなら今日䜜んないでいいよ

䜜間)俺も別にどっちでもいい

あなた)じゃあごめん、今日無しで
い぀も以䞊にき぀い䟝頌ずなった

ここたでみんなのムヌドが暗くなるこずは初めおだった

プリ小説オヌディオドラマ