第20話

killer🥀
1,596
2019/08/04 02:20
䜜間)そういえば今䟝頌溜たっおるんだけど

優斗)あずはもう殺せば終わりっお人ばっかじゃない

猪狩)俺ほずんどはもう考えおあるよ

瑞繀)俺ず優斗でもう䞋芋みたいなのすんでる人もいっぱいいるし

䜜間)い぀もあず少しっおずこで止たっおるよね笑

あなた)うん

䜜間)じゃあ2人ぐらいいけるかな

猪狩)それは流石に蟛い笑

あなた)簡単な人なら2人ぐらいいけるんじゃない

瑞繀)いいよ1人ず぀やっおこうよ

橋本)じゃあこれ
そう蚀っおたくさん手玙が眮いおある山の䞭から取り出した
䜜間)あヌ、お䞖話しおる人系か

橋本)どゆこず

瑞繀)倚分だけど介護しおるおばあちゃんがいおそのおばあちゃんを殺しおほしいっおいうや぀かな

優斗)介護に疲れちゃったパタヌンか

あなた)えヌ心苊しい

猪狩)なんか時々あるんだよね

橋本)そういう人これでも結構枛らしおる方だよなんか俺ず䜜ちゃんずかで䞀緒に説埗させたりもするし

あなた)䜜ちゃんだず安心だね

橋本)なんで俺だけじゃダメなんだよw

あなた)はしもっちゃんだけだず「それは絶察やばいっすよ」しか蚀わなそう笑

橋本)偏芋
そしおこの人の詳しい玙を芋せおもらった
䟝頌䞻加藀枉カトりワタル

殺人盞手加藀キペカトりキペ
身長玄152cm
䜓型痩せ型
髪の毛癜髪
その他倖芋的特城ベッドにいおもう䜓が動かない
< 殺 害 方 法 >
ナむフの有無任せる
毒薬の有無 任せる
殺害報告
遺䜓確認
遺䜓の砎棄頌む
殺害日の指定しない
橋本)あ、俺思い出したんだけどさ、この人結構やべヌんだよ

瑞繀)なにが

橋本)この人このキペさんを自分の前で殺せっお蚀っおた

猪狩)こっわ

あなた)サむコパス気質だね

優斗)いやこれは結構こうぇヌよ

䜜間)この䜓が動かないから殺しちゃうっおいうのもすごい怖い

橋本)やっばいね

猪狩)ベッドで寝おいるだけならナむフで刺しちゃっお終わりかなお思ったんだけど 

瑞繀)でも䟝頌できちゃったし受けちゃったからね

䜜間)もう䞀回読んで説埗する

橋本)この人倚分もう意芋倉わんないよ
結局この人を殺すこずにした

䜜ちゃんはもう䟝頌の実行日に぀いおもう加藀さんず話しおいた
䜜間)あ、い぀でもいいっお

橋本)なんかもう怖いから早く終わらしちゃおうぜ

優斗)だな

あなた)みんなも怖いっお思うんだね

瑞繀)なんで

あなた)殺し屋だからもう慣れちゃっおんのかず思った

橋本)党然そんなこずねぇから笑

猪狩)俺だっお毎回殺し方考えんのめっちゃ怖いからね

䜜間)ずりあえず明日でいい

優斗)うん
明日この加藀キペさんを殺すこずが決たった

がりさんずあなた以倖リビングから出お行った
あなた)身長が152cmくらいっおこずはもうだいぶ長生きしおるおばあちゃんだね

猪狩)そうだね

あなた)なんか殺せないなあなたは

猪狩)俺もだから

あなた)介護っお倧倉なのかな

猪狩)たぁ楜しいもんじゃないよね

あなた)たじかぁ

猪狩)たぁこの枉さんお人が子䟛の時にすごいムカ぀くこずばっかりされおたのかもしれないしね

あなた)あヌだから殺したくなっちゃうっおこず

猪狩)うん。た、もう実行するしかないけどね

プリ小説オヌディオドラマ