第37話

番外編
749
2019/08/24 05:13
2人は結婚した
あなた

最近生理来ないな

あなた

ねぇ、脇ー

MG脇
MG脇
ん?どうしたと?
あなた

あなた最近生理来てないんだ

MG脇
MG脇
(;-ω-)ウーン
MG脇
MG脇
明日産婦人科行くか
あなた

うん、そうする

次の日産婦人科で
看護師)脇さんどうぞ
作者
結婚して脇あなたになりました
あなた

はーい

医師)今日はどうされましたか?
MG脇
MG脇
妻が最近生理が来ないみたいで
医師)ちょっと検査しますね
看護師)奥様はこちらへどうぞ
あなた

はい、

検査の結果
医師)奥様は今妊娠6ヶ月ですね
MG脇
MG脇
ほんとですか!?
あなた

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

看護師)女の子と男の子の双子ですね
MG脇
MG脇
双子か
MG脇
MG脇
産まれてくるの楽しみだな
あなた

そうだね(*^^*)

家に帰宅
あなた

ただいまー

MG脇
MG脇
ただいまー
DJ銀太
おかえりー
DJまる
あなた病院行ってくるって聞いたけどなんかあったと?
DJふぉい
あなた妊娠したとか?
MG脇
MG脇
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ .:*♬
DJ社長
Σ(・ω・ノ)ノえっ!マジか!?
あなた

今6ヶ月だって

DJまる
あっ、そういえば確かにあなたなんか食生活が逆だったかも
作者
なんか妊娠したら食生活が真逆になるらしいよ
作者
肉ばっかり食べてのが魚ばっかりになったりとかするらしい
4ヶ月後
あなた

イタッ

家には脇とあなた以外いない
あなた

えっ、破水した

MG脇
MG脇
マジかよ
MG脇
MG脇
歩ける?
あなた

うん、

MG脇
MG脇
病院行くよ
あなた

ちょっと車ん中で電話するわ

プルルルル
看護師)はい、こちら○○病院です
あなた

先生、脇です

看護師)あぁ、脇さん、どうされましたか?
あなた

今、破水して病院に向かってて

看護師)分かりました、先生に伝えますね
その数時間後女の子と男の子の双子の赤ちゃんが生まれた
あなた

名前どうする?

MG脇
MG脇
女の子は
MG脇
MG脇
ジャスミン
の赤ちゃんVer.
あなた

男の子は?

MG脇
MG脇
ちばにゃん
の赤ちゃんVer.
あなた

よろしくねー、ジャスミン、ちばにゃん

MG脇
MG脇
守らなきゃいけないものが増えたな
あなた

可愛いね

MG脇
MG脇
これからは家族4人でがんばろうな
その後4人は幸せに暮らしましたとさ
~END~
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
みんな〜♪
作者
銀髪くんとの恋もぜひ読んでね
レペゼン地球
レペゼン地球
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ