第3話

君との出会い
1,593
2019/08/15 11:50
BAR Esconditeにて
DJ社長
(°ρ°;)ヤベ倉庫の鍵妹の家に忘れた
DJふぉい
社長何やってんすか
MG脇
MG脇
これじゃ開店出来ませんよ
作者
ちなみにEsconditeエスコンディーテは隠れ家っていう意味
DJまる
お客さんそんなに来ないから大丈夫でしょ
DJ銀太
まる、それ言ったら社長が怒るよ
DJ社長
なんで銀太それを言うかな?
DJふぉい
銀太は馬鹿だな
MG脇
MG脇
そうだな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
DJ社長
とりあえずあなたに持ってきてもらうわ
電話
プルルルルルルルル(📞´-`)oO()
あなた

( ・o・)📞モシモーシ

DJ社長
あっ、あなた
DJ社長
今暇と?
あなた

暇だよ

DJ社長
あなたの家にさ鍵ない?
あなた

鍵?ちょっと待っとって

DJ社長
おう
あなた

あったよ

DJ社長
それをさ店まで持ってきてくれる?
あなた

OK

DJ社長
店の場所は送るから
あなた

あっ、送られてきたわ

あなた

じゃ、お店に鍵持ってくね

DJ社長
よろしく
━━━━━━━━━━━━━━━
BAR Esconditeに到着
あなた

ここか、確かに隠れ家っていう意味が分かるわ

BAR Esconditeはあまり人からは道が分かりにくいところにあった
カランカラン
DJまる
お客さん?
あなた

あっ、違います笑

DJ社長
おー、あなたありがと
あなた

もー、お兄ちゃん鍵忘れちゃダメでしょ

DJふぉい
えっ、社長の知り合い?
MG脇
MG脇
( ゚ ρ ゚ )ボー
DJ銀太
脇ぼーっとしてどうしたと?
MG脇
MG脇
い、嫌なんでもなか
MG脇
MG脇
初めて会って一目惚れしたって言えるわけなかと←
DJ社長
こいつは俺の妹のあなた
DJまる
全然似てないね
DJふぉい
社長が海の底で拾われたんじゃない?
DJ社長
いや深海魚じゃなか笑
あなた

あなた今日呑んでくわ

MG脇
MG脇
あなたちゃんお酒強いの?
あなた

お兄ちゃんよりかは弱いよ

DJふぉい
そりゃそうでしょ
DJ銀太
社長が異常すぎるんだよ
プルルルルルルルル
DJまる
あっ、おれ出るね
DJ社長
おれ奥で仕事しなきゃだから
MG脇
MG脇
じゃあおれが酒作るよ
あなた

うん(*⌒▽⌒*)

DJ社長
あなたやけ酒だけはしたらあかんとよ
あなた

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…わかっとーよ

DJふぉい
おれと銀太買い出しあるから行ってくるね
DJ銀太
バイバイ👋あなたちゃん
あなた

(∩´∀`∩)バィバィ

次回▷▶︎▷お酒を呑む
━━━━━━━━━━━━━━━
作者
これを読んだ人は♡を❤にしてね
作者
そして、
レペゼン地球
レペゼン地球
お気に入り登録しってね〜♪
お気に入り登録しってね〜♪

プリ小説オーディオドラマ