第2話

別れ
1,763
2019/08/15 10:54
元彼
おれ、もうお前と付き合えない
あなた

えっ、なんで?

元彼
お前性行為依存症じゃん
性行為依存症とは 
1日に1回は必ず性行為をしないと過呼吸を起こして、最悪死に至るという病気のこと。←多分あると思う
元彼
マジで気持ち悪いんだよ
あなた

でも、あなただってなりたくてなってる訳じゃないよ

元彼
疲れてんのに毎日ヤるとかこっちの気持ち分かるだろうがよ
あなた

そうだよね、ごめん

元彼
じゃ、
そう言って元彼は去っていった
あなた

この病気治んないかな

あなたの家
あなた

あれ、電気ついてる?

DJ社長
おかえりー
あなた

あ、お兄ちゃん来てたんだ

DJ社長
なぁ、あなた
あなた

なしたん?

DJ社長
性行為依存症が治る薬が出来たんやって
あなた

ほんとに!?

DJ社長
1日に必ず1錠飲めば段々症状が治まっていくんやって
あなた

じゃあその薬飲んでみる

DJ社長
うん、そうしな
DJ社長
じゃ、おれ帰るわ
あなた

バイバイ👋

ここからはあなたの気持ち
性行為依存症が気持ち悪いか、、、、
そりゃあそうか
あなたはもう恋しない方がいいよね笑
??
そんな事ねぇよ
??
おれはお前のことが好きだから
誰の声?
なんか温かくて落ち着く声?
もしかして未来の彼氏?Σ(・ω・ノ)ノ!
なーんてね、んなわけないよ
まぁ、次の恋が来ますように(-人-)ナムナム
作者
いや、自分で努力しろや(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
今なんか叩かれた?
とりあえず失恋記念に宅飲みしよっと
そう言ってあなたは家で酔いつぶれるまで呑んだ
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
作者
みんな♡から❤にしたかな?
作者
このバカ作者にコメントを送ったら猿みたいに喜ぶよ!
レペゼン地球
レペゼン地球
お気に入り登録しってね〜♪
お気に入り登録しってね〜♪

プリ小説オーディオドラマ