前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
188
2021/11/07 09:01
歩いてたら着いた
ガチャ
○○
○○
わァ
弔
先生
弔
おかえり
先生
先生
嗚呼 
ただいま
弔
先生?
隣にいるのだれ?
先生
先生
今日から一緒に住む○○だよ
○○
○○
えっえと、凄出来 ○○です!
弔
へぇー
先生
先生
弔と同い年だから仲良く出来ると思うよ
弔
分かった
弔
よろしく
先生
先生
聞いてなかったけど個性はあるのかい?
○○
○○
うん!
1度見た物はなんでもできる
弔
すげぇ
先生
先生
○○ヒーローは好きかい?
○○
○○
ううん
嫌い
○○
○○
だってね
○○
○○
前まで弟が居たんだけどヒーローに殺されちゃったんだ
○○
○○
個性が合わないからって見捨てられたの
○○
○○
あの時もオールマイトもいたんだけどもう間に合わないって言って助けてくれなかったの
○○
○○
(T^T)
先生
先生
そうか
先生
先生
嫌なことを思い出させたね
先生
先生
○○はヒーローに復讐したいかい?
○○
○○
したい
○○
○○
全員殺してやりたい!
先生
先生
じゃあどんどん仲間をあつめていこう
○○
○○
仲間?
先生
先生
嗚呼
先生
先生
○○と同じ思いの人を集めて行くんだ
○○
○○
うん!!
先生/弔 ようこそヴィランの道へ
もうずっと1人かと思ったけど・・・
仲間が出来て嬉しい!

プリ小説オーディオドラマ