第2話

2話
180
2021/11/07 08:44
○○
○○
どーうしーたのぉー?
モブヒーロー
モブヒーロー
あ"?
モブヒーロー
モブヒーロー
まだいたのかよ
○○
○○
ママとパパは?
モブヒーロー
モブヒーロー
はっ!
殺したさ
○○
○○
なっなんで?
モブヒーロー
モブヒーロー
ストレスが溜まったからだよ
モブヒーロー
モブヒーロー
ヒーローになれば面倒臭い事しなくてすむ思ったのによ
モブヒーロー
モブヒーロー
街のパトロールやなんだらめんどくさくて仕方がない
モブヒーロー
モブヒーロー
モブヒーロー
モブヒーロー
ストレスが溜まったんで殺した
○○
○○
(´இωஇ`)
でっでも、もう警察が来るよ
○○
○○
警察に連絡したから
モブヒーロー
モブヒーロー
お前よくも!
      ピーーー!ポーーーン
警察1
警察1
警察です!
開けてください
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
警察1
警察1
モブヒーローさんじゃないですか!
警察1
警察1
なんでモブヒーローさんがいるんですか?
モブヒーロー
モブヒーロー
え、えっと、パトロールをしていたら叫び声が聞こえ入ろうとしたらヴィランらしきものが出てきて家に入ったらこの子の両親が殺されていました
オールマイト
オールマイト
外まで声が聞こえたぞ!
どうしたんだ
モブヒーロー
モブヒーロー
声が聞こえ家に入るとヴィランにこの子の両親が殺されていました
○○
○○
違うこいつが殺したの!
モブヒーロー
モブヒーロー
オールマイトは小さなこの子のことより俺を信じてくれますよね!?
オールマイト
オールマイト
うーん
そうだな!モブヒーロ君を信じよう!
モブヒーロー
モブヒーロー
信じてくれ、ありがとうございます!
○○
○○
違うの!
こいつが殺したの!
○○
○○
私見たの!
オールマイト
オールマイト
小さな少女よ!
嘘を言っては行けないよ!
○○
○○
違う本当なの!
オールマイト
オールマイト
ショックだと思うけど現実を見るんだ
オールマイト
オールマイト
少女よ
名前は?
○○
○○
○○
オールマイト
オールマイト
○○親戚はいるかい?
○○
○○
いっいない
○○
○○
イヤいるっ
○○
○○
さようなら!
                 ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
オールマイト
オールマイト
本人もそう言ってる事だし大丈夫か!
警察1
警察1
そうですね!
警察1
警察1
お忙しい中すみませんでした!
オールマイト
オールマイト
では、私はこれで!
モブヒーロー
モブヒーロー
(案外オールマイトも馬鹿だな笑こんな嘘に騙されるなんてww)

プリ小説オーディオドラマ