第13話

8話
389
2020/01/07 14:56
も、もうやめて!
涼太
涼太
っ?!結衣?!
結衣
結衣
はーくん、やっぱりそうだったんだ
勇斗
勇斗
いやっそれは、誤解
結衣
結衣
さっきの話全部聞いてたよ?
それでもまだゆうの?
涼太
涼太
(結衣がんばれっ)
結衣
結衣
ねぇ
勇斗
勇斗
あーもうわかったわ
全部説明するわ
結衣
結衣
うん
勇斗
勇斗
結衣は、本当の彼女じゃない
本命は、他にいる
遊び相手だったんだよ所詮は
結衣
結衣
それって、ふざけすぎじゃない??
勇斗
勇斗
なにがだよ
騙される方が悪いだろ??
結衣
結衣
はぃはいそーでしたね
勇斗
勇斗
もうお前飽きたから別れよ
重いし
結衣
結衣
いや、こっちからもそれ言おうとしてたから
結衣
結衣
じゃーね
結衣
結衣
はやとせんぱい
勇斗
勇斗
ふっ
結衣
結衣
あ、あとー、さっきの女の子?優那ちゃんだったっけ??
ぜーんぶ説明しておいたよ❤️
勇斗
勇斗
おっお前?!
ざけんなよ??
涼太
涼太
はぃはぃ女の子手は出しちゃダメだよ??
涼太
涼太
俺にはなにしてもいいけど
結衣に手出ししたら、ただじゃおかねーよ?
勇斗
勇斗
わかってるよ
勇斗
勇斗
スタスタスタ…
結衣
結衣
涼太…
涼太
涼太
さて、結衣帰えるぞー
結衣
結衣
も、もう怒ってないの??
涼太
涼太
さっきはごめんな?
結衣
結衣
私の方こそ
涼太
涼太
クレープおごってやるよ
結衣
結衣
うぉ紳士っ
涼太には、似合わんわ笑
涼太
涼太
あーそうですか
もういいよ
おごってやんねーから
結衣
結衣
本当にごめんなさい
涼太
涼太
よろしい
結衣
結衣
それ言わせたかっただけじゃろ?
涼太
涼太
あ、ばれた?(。-∀-)ニヤリ
結衣
結衣
え、キモ
涼太
涼太
なんだとー?!
結衣
結衣
あ、つい本音がポロリ
涼太
涼太
あー俺が助けるのが間違いだったわ
結衣
結衣
あー、あのさ、
あんたさ、好きとか言ってたじゃん?
涼太
涼太
あ、っあのことは、忘れろ!
結衣
結衣
私も案外涼太のことすきだよ
涼太
涼太
はっ?!

プリ小説オーディオドラマ