第12話

◯◯◯◯◯!? (作者🐬)
498
2020/05/08 14:43
from作者  toあなたへ
皆さん、大変お待たせいたしました‼️やっと日常ネタが思いついたので再開いたします。



では、本編スタート‼️
阿部side
今日の朝、マネから滝沢君に呼ばれてるって言われた
大体このようなことがあると、犯人探しをしながら、社長室につく。
今日も、犯人探しをしてるんだけど、今日ターゲットになってるのは、
康二
康二
ふっかさん、なんしたん?
ふっか
ふっか
なにもしてねぇよ(笑)
例のごとく、ふっかだった(笑)
ひーくん
ひーくん
てか、(笑)ふっかに毎回、最初に疑ってんのって佐久間かこーじじゃね?
さっくん
さっくん
確かに‼️
ふっか
ふっか
だから、俺じゃねぇ‼️
あべちゃん
あべちゃん
そんなこと言ってる間に、社長室、ついちゃったよ?
しょっぴー
しょっぴー
ねぇ、誰が開ける?
康二
康二
そこは、ふっかさんやろ‼️
ふっか
ふっか
俺!?そこは、照だろ?リーダーなんだし‼️
ひーくん
ひーくん
わかった、開けるよ(笑)
コンコン
滝沢
滝沢
誰だ?
ひーくん
ひーくん
失礼します‼️
snowman
snowman
SnowManです‼️
滝沢
滝沢
どうぞ
ふっか
ふっか
さっそくなんですけど、滝沢君、話ってなんですか?
滝沢
滝沢
これから、SnowManには、...
一旦切ります。
いや、再開から、すぐ、何かをさせようとする、作者ですみません🙏


チャレンジ
これがないと発表しません‼️
てか、誰かコメントよろしくお願いします‼️
てことで、今回のチャレンジは、❤️×8と🌾×5でお願いします‼️

next→
これ、今回は、どちらも、達成しないと次は出しません‼️

プリ小説オーディオドラマ