第18話

◯◯◯◯◯の内容とは!!
331
2020/08/27 09:00
滝沢
滝沢
SnowManには、これからシェアハウスを、してもらう。
しょっぴー
しょっぴー
シェアハウス⁉️
(なまえ)
あなた
えっ、私、女ですよ‼️
滝沢
滝沢
大丈夫だ、シェアハウスでのルール決めて、みんなで、協力すれば、いいだろう?
ふっか
ふっか
家は?
滝沢
滝沢
こっちで、用意してある。
部屋は、二人で1つか、一人で、1つ。
マネージャーに、住所伝えてあるから、今日は、自分の家で、準備して、明日、家に向かって!!
ひーくん
ひーくん
分かりました。
滝沢
滝沢
あっ、こーじとあなた、佐久間と阿部は、残って!!
さっくん·あべちゃん·こーじ·(なまえ)
さっくん·あべちゃん·こーじ·あなた
はい!
その他、部屋を、出る。
作者(Ai)
作者(Ai)
タッキーは、吸血鬼のみんなやその仲間たちを、知っています。
滝沢
滝沢
あなた、佐久間と阿部のあの日については、どうするんだ。
(なまえ)
あなた
それは.....

プリ小説オーディオドラマ