第10話

作者🐬(重要)
662
2020/05/03 13:06
作者、多いって思った方すいません、ネタがないので、作者かきはじめて、そうそうピンチになりました(ToT)
snowman
snowman
作者~
作者(Ai)
作者(Ai)
なんですか?
ラウ
ラウ
前の、過去の話の続き、やったらどうですか?
読者、気になってそう‼️
作者(Ai)
作者(Ai)
今回は、その話の前に、過去の話だけの短編ストーリーを、どこに、入れようか、迷ってるんです。
作者(Ai)
作者(Ai)
説明得意なあべちゃん、説明してあげて‼️
あべちゃん
あべちゃん
了解です‼️
あべちゃん
あべちゃん
なので、読者の方々に、決めてもらいたい二つのことがあります‼️
1つ目は、過去の話の短編ストーリーを、どうやってお話のなかに、入れるか?
2つ目は、日常のネタがないので考えて欲しいということです‼️
考えてくれた、ネタは、作者なりに、お話の中に描くらしいので、ぜひ、コメント💬よろしくお願いします‼️
(作者の描く力もあがりますので..//ボソッ)
作者(Ai)
作者(Ai)
ってあべちゃんが、言ってくれた内容なんだけどね
作者(Ai)
作者(Ai)
とにかく、今回は、ここまで‼️
ラウ
ラウ
以上、
snowman
snowman
SnowManでした‼️
挑戦しよう‼️
next→🌾×3❤️×3

プリ小説オーディオドラマ