第18話

お風呂(祐也)
442
2019/10/21 06:57
祐也
祐也
1番俺が入る
慶一郎
慶一郎
良いよ!
貴久
貴久
どうぞ!!
シゲアキ
シゲアキ
行ってら
あなた

ちょっと待って!!
私の家なのに!
何で皆が許可をするの!

貴久
貴久
そうだっけw(ㅇ▽ㅇ)知らん
あなた

お兄ちゃん( ๑º言º)

祐也はお風呂に向かった!
祐也
祐也
やっぱり1番目のお風呂は
良いよね!
祐也
祐也
シャンプー、コンディショナー

ボディーソープ色んな種類がある
どれ使えば良いのかな?
あなたに聞いてみるか!
祐也
祐也
あなた!!
🚪越しにあなたが来た!
あなた

どうしたの?

祐也はまさかの行動で
お風呂の🚪を開けて
あなたに話そうとして!
あなたが悲鳴をあげる!
あなた

きゃああああああああああああああああああああああああああああ

貴久
貴久
うん?
今あなたの悲鳴だよな!
シゲアキ
シゲアキ
何かあったか!
見に行こう!
慶一郎
慶一郎
行こう!
貴久
貴久
あなたどうした
あなた

だって、祐也がお風呂の🚪を開けて来たからビックリして

祐也
祐也
ごめんごめん
わざとじゃなくて、
シャンプー、コンディショナー
ボディーソープどれ使えば良いのか
聞こうと思って(;・∀・)
貴久
貴久
悲鳴が聞こえたから
俺達もビックリしたよ
祐也
祐也
一応下はタオルで巻いてるよ!
あなた

好きに使えば良いよ!

祐也
祐也
ありがとう❤
祐也はまたお風呂に入っていた
祐也
祐也
お風呂の中に浸かると気持ちいい
30分後祐也はお風呂から出た!
祐也
祐也
次は誰??
慶一郎
慶一郎
僕!!
次は、慶ちゃんのお風呂の話になります!
祐也
祐也
いやいや
あんなに悲鳴あげなくてもいいのに
俺の裸は皆が見たいはずだし!

俺の裸見たい人手あげてね❤

もしかしたら見せてあげるかも
子猫ちゃん❤
作者
作者
こら( ๑º言º)
慶一郎さんにも言ったけど
裸はダメだから!!
後2人は大丈夫だと思うけど!!
祐也
祐也
えー
作者のケチだね!
ダメだって!

プリ小説オーディオドラマ