第16話

部屋②
410
2019/10/19 13:18
貴久
貴久
祐也が来たらうるさいよな!
シゲアキ
シゲアキ
うるさいね!
あなた

多分そろそろ着くと思うよ!

シゲアキ
シゲアキ
良いこと考えたw
貴久
貴久
何??
シゲアキ
シゲアキ
2人が来たら直ぐに入れないで
少し意地悪しようぜw
貴久
貴久
例えば?
シゲアキ
シゲアキ
恥ずかし事をさせる!!
あなた

2人怒らないかな?

貴久
貴久
あいつらは大丈夫!!
怒らないよ!
そんな話をしてる時

チャイムがなった!
[ピンポン、ピンポン]
シゲアキ
シゲアキ
俺が出る!
シゲアキ
シゲアキ
(はい
どちら様ですか?)
慶一郎
慶一郎
(俺達だよ!!)
シゲアキ
シゲアキ
(俺達って誰ですか?)
慶一郎
慶一郎
(え??
小山です!!)
シゲアキ
シゲアキ
(小山さんですか?
小山さんは沢山居るのでどの小山さんですか?)
慶一郎
慶一郎
(え??
NEWSの小山慶一郎です!!)
シゲアキ
シゲアキ
(俺の知ってる、小山さんは
投げキスが上手いはずなので
やってみて下さいw)
慶一郎
慶一郎
((;・∀・))
祐也
祐也
(シゲ早く開けてよ)
シゲアキ
シゲアキ
どちら様ですか?
祐也
祐也
(祐也だよ!!)
シゲアキ
シゲアキ
俺の知ってる2人は、照れをしないで
本気で投げキスするはずなんだよね
貴久
貴久
www
あなた

www

シゲアキ
シゲアキ
やらないなら切りますよ!
慶一郎
慶一郎
待ってやるから(;・∀・)
慶一郎
慶一郎
(*˘ ³˘)cнϋ ♡
祐也
祐也
(*˘ ³˘)cнϋ ♡
シゲアキ
シゲアキ
いや本気出てないw

もう1回やって!!
慶一郎
慶一郎
(;・∀・)
祐也
祐也
٩(๑> ₃ <)۶♥
慶一郎
慶一郎
(*˘ ³˘)cнϋ ♡
シゲアキ
シゲアキ
仕方がない開けてあげよう!
シゲ、部屋のロックを解除した!
慶一郎
慶一郎
お邪魔します
祐也
祐也
おじゃま
慶一郎
慶一郎
シゲ、まじでさっきの恥ずかしかったんだけど!
祐也
祐也
俺は普通だった!!
貴久
貴久
俺達見てて楽しかったけどな
あなた?
あなた

うん!

楽しかったw

慶一郎
慶一郎
あなたまで俺達をいじらないでよ!
あなた

でも祐也が慣れてるからつまらなかった!

祐也
祐也
残念でした!(σ*´┰`)アッカンベー
慶一郎
慶一郎
そう言えば、明日嵐さん事務所に
居るから挨拶しとけば!
あなた

うん!

分かった!!

貴久
貴久
俺達も明日は事務所に居るから。
貴久
貴久
帰るのめんどくさいから
あなた泊めて!!
シゲアキ
シゲアキ
俺も泊まりたい!
あなた

え??

あなた

シゲは小説は大丈夫なの?

シゲアキ
シゲアキ
大丈夫!!
慶一郎
慶一郎
2人が泊まるなら俺も泊まる!
あなた

え??

祐也
祐也
皆で泊まろう!

決まり!!
あなた

(皆が居たら出来ないじゃん!)

貴久
貴久
(あなたはあれをやりかねないから
やらせないようにしないと!!)
あなた

(どうしよう)

あなたは皆に隠してる事がある!
それは、ストレスが溜まると自分を
傷つけてしまう! それを知ってるのはお兄ちゃん(貴久)だけである!
まだまだ部屋の話になります!
相葉ちゃん
相葉ちゃん
俺だよ!

まだまだ出てくるから
応援よろしくね💕

作者早く俺達も出してよ!
作者
作者
出すから、もうちょい待って!!

プリ小説オーディオドラマ