第4話

グループ
488
2019/10/09 14:31
ジャニーさんから電話
ジャニーさん
ジャニーさん
もしもしあなたちゃん!
あなた

はい!

ジャニーさん
ジャニーさん
これから事務所に来れるかな?
一緒にグループをやる子を紹介
したいから!!
あなた

分かりました!
準備して向かいます!

話を終わらせて
電話を切る!
あなた

事務所に行くって事は
お兄ちゃんも居るよね?

あなた

お兄ちゃんにLINEしてみよう!

貴久にLINEをするあなた
あなた

お兄ちゃん今事務所に居る?

貴久
貴久
あなたからLINEだぁ

今は外だけどもう少し
したら戻るけど 何かあったか?
あなた

お兄ちゃんだぁ
[実は、今からジャニーさんに
呼ばれて今から事務所に向かう!]

貴久
貴久
[ジャニーさんに?]
あなた

[うん
ジャニーさんに!]

貴久
貴久
[とりあえず了解!!]
お兄ちゃんとのLINEを
終わらせて、事務所に向かう!
あなた
家から出て1時間後
あなた

着いた!
緊張するな!

中に入ってジャニーさんの部屋の前
あなた

(コンコン)

ジャニーさん
ジャニーさん
どうぞ
あなた

失礼します

ジャニーさん
ジャニーさん
あなたちゃん、急に
呼んでごめんね!!
あなた

大丈夫です!!

ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ、あなたちゃんと
同じグループの子を呼ぶね!
あなた

はい
分かりました

ジャニーさん
ジャニーさん
アスカ、トモコ、まい
入りなさい!
アスカ
アスカ
失礼します
トモコ
トモコ
失礼します
まい
まい
し、失礼します
ジャニーさん
ジャニーさん
皆、自己紹介をしてくれ!
アスカ
アスカ
アスカです
よろしく!
トモコ
トモコ
トモコです
よろしく!
まい
まい
私は、、、
まいです
よろしくお願いします
あなた

私はあなたです!!
よろしくお願いします

ジャニーさん
ジャニーさん
グループの名前をどうするか?
何か提案あるか?
アスカ
アスカ
私は
るくりらがいいです!
トモコ
トモコ
私は、フラワーがいい!
まい
まい
私は、、、
mewがいいです!
あなた

私は、minirittu(みにりっつ)がいいな!

ジャニーさん
ジャニーさん
響きが良いからあなたちゃんが
言ったminirittuにしよう!
アスカ
アスカ
はい、、、
(うちのが良かった)
トモコ
トモコ
はい
(minirittuってダサい!
うちのフラワーの方が良かった)
まい
まい
いいグループの名前が出来ましたね!
あなた

たくさんの人達にも
私達のminirittuを覚えて
もらえるようにしないとね!

ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあとりあえず
今NEWSが楽屋に居るから
挨拶しておいで!
アスカ
アスカ
分かりました!
トモコ
トモコ
はーい
まい
まい
分かりました!
あなた

私も行かないとダメ?

ジャニーさん
ジャニーさん
あなたちゃんも行かないとダメだよ!!
メンバーとグループの名前を覚えてもらうんだから
あなた

はーい
(だってお兄ちゃんが居るんだもん)

アスカ
アスカ
失礼しました
まい
まい
し、し、失礼しました
トモコ
トモコ
失礼しました
あなた

(*´︶`*)ノバイバイ

4人はNEWSの楽屋に向かう!

プリ小説オーディオドラマ