第2話

♯2
1,444
2019/05/17 13:08
天堂光輝
天堂光輝
あー!
なんの事かと
私、海司、陸「うわ!」
3人同時に肩をあげた
天堂光輝
天堂光輝
果音さんが登校してくる時間にもう、なっちゃうじゃん!
光輝が早く早くとうるさい
あみ
あみ
早くするから待って
私は、軽く化粧して、髪をハイポニーテールにくくった
家を出て、光輝が腕をグイグイ引っ張っている
海司と陸は走って、着いてきている
あみ
あみ
光輝ー!腕離してー
天堂光輝
天堂光輝
無理!果音さんと会えなかったら、あみのせいだから
今日も果音さんばっかり・・・
4人で走っていくと、急に光輝がピタッと止まって
あみ
あみ
ぐわ!
変な声が出て
日浦海司
日浦海司
www
小田島陸
小田島陸
大丈夫?
そして、光輝は夢の中で、私の事なんか視界に入ってない!
視界の真ん中にいるのは成瀬果音だ
天堂光輝
天堂光輝
果音さん♡
もー、やだ!こんな光輝嫌い(好きだけど)
成瀬果音なんて、大っ嫌い(可愛いけど)

作者 本当は成瀬果音さん、聖ちゃん❤
最近、なにかと果音さんはイケメン男子に
モテていて、
あみ
あみ
光輝まではいかないけど(心の中)
あみ
あみ
はぁ
すると、海司と陸が私の肩に手をおいた。
私の様子に気づいてくれたんだ
2人は私の気持ちを知っている

プリ小説オーディオドラマ