第25話

24
1,058
2018/09/26 08:22




目を覚ますと二人がもめている




皆さんご存知のあのふたりね








4次元隠してるドS野郎と

笑い方イカれてる自称わーるどなんたらのアイツ







少し口が悪かったですわ♡




キモいんでもとに戻します、





なにしとん、人が気持ちよーく寝とるんに、
(方言入りました、どこ住みが特定されそうです←絶対されません)





キムソクジン
あっ、おはよ!



爽やかすぎね、うん、イケメンのくせして、





キムテヒョン
おやすみ



お前が寝とけ?






おはようございます、いつにもまして機嫌が悪いです
キムソクジン
じゃあおいで?



キムテヒョンがムカつくからジン先輩とこいこうかな、







ジン先輩のベットに行く
キムソクジン
一緒に寝よーね♡
8:00ですけど、学校は、、
キムソクジン
今日はサボろ?
よろこんでサボりましょっ!♡





サボるとなったら行動は早い








1分で寝れるわ





おやすみ〜










next







今回だいぶ口が悪かったです、すーいまーせーーーん←反省なしㅋ

プリ小説オーディオドラマ