第2話

2
2,019
2018/09/04 13:02
ジョンヨン
あなた!はやくいこっ!
まって〜
ジョンヨン
私、楽しみでしょうがないよ!
私もだよ〜♡
ジョンヨン
イケメンがいるって噂があるよ
ほんとっ!?
ジョンヨン
うん!だからはやくいこっ!
イケメンにつられた私が馬鹿でした

確かにイケメンはイケメンなんですど

いいのは顔だけでしたね。
キムソクジン
あ〜1年生?こっちこっち👋
は、はいっ!💭イケメンだ。
キムテヒョン
みんな早くここに並んで〜
💭あっ、こっちもイケメン
キムテヒョン
さっきから聞こえてんぞ?イムあなた
ええ!うそ!?てか、どうして私の名前を?
キムソクジン
かわいいって有名だから♡
キムソクジン
ジョンヨンちゃんもね♡
ジョンヨン
あぁ。はい。
キムソクジン
自己紹介がまだだったね!
俺はキムソクジン!
ワールドワイドハンサムだからっ☆
わ、わーるどわいど?
キムソクジン
そうそう😉
キムテヒョン
俺はキムテヒョン
イムあなたです。
ジョンヨン
ユジョンヨンです
キムソクジン
よろしくね〜!二人はダンス経験者?
そうです!
キムソクジン
よかった〜
ここに来る女子はだいたい顔目当てで来るんだよね〜
ジョンヨン
そうなんですか。
キムテヒョン
そういうやつは退部させていくつもりだから
えぇ!そうなんですか!
キムテヒョン
それが普通でしょ
ジョンヨン
ですね
ジョンヨン、キムテヒョン先輩と同じ考えを持っているなんて








ドンマイだ✨







next

プリ小説オーディオドラマ