第10話

10
1,484
2018/09/15 00:23
ば、バレてたんすか。
キムテヒョン
そりゃな
キムソクジン
あなたの声は聞き逃さないよ♡
うっ😧、はい。
キムテヒョン
じゃ、部活でな
キムソクジン
ばいばーい👋
はーい😓
ジョンヨン
なーんか、顔がもったいないよね
わかる、せっかくかっこいいのにあの性格は。
ジョンヨン
んね。



部活の時間。飛ばしました
キムソクジン
今日はダンスバトルで体を動かすよ!
はい
キムテヒョン
ジンとグク、あなたとジョンヨンでバトルな
キムソクジン
20分練習ね〜
チョンジョングク
はーい!絶対負けませんよ
20分後

キムテヒョン
まず、あなたとジョンヨンな
ジョンヨン
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
キムソクジン
ふたりともうますぎ!
キムテヒョン
投票で決めるぞ、どっちがうまかったか
キムソクジン
あなた〜
チョンジョングク
ジョンヨン
キムテヒョン
あなた
キムソクジン
てことであなたの勝ち!
やった😆
ジョンヨン
あなたにはかなわないってㅋㅋ
キムテヒョン
次。グクとジン
チョンジョングク
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
キムソクジン
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
キムテヒョン
グク、
ジョンヨン
私も
私も
チョンジョングク
よっしゃあ!
キムソクジン
がんばったのに
グク君すごいかっこよかった!✨
チョンジョングク
ありがとう〜


ジン先輩がすねてる、かわいい。

ちょっとかわいそうだから慰めてあげよㅋ
キムソクジン
😑😑😑😑
ジン先輩もかっこよかったですよ?
キムソクジン
ほんとっ!?
はいっ、とってもかっこよかったです
キムソクジン
あなた大好きっ♡
ありがとうございます。
キムソクジン
今日、一緒に帰ろ?
今日ですか?
キムソクジン
うん、だめ?
いいですけど。
キムソクジン
やったぁ!
着替えたら迎えに行くね!
わかりました
部活が終わる





着替えを済ましたらジン先輩が来た
キムソクジン
帰ろっか?
はいっ
キムソクジン
言いたいことがあるから今日一緒に帰ろって誘ったんだ
言いたいことですか?

























next

プリ小説オーディオドラマ