第15話

14
1,156
2018/09/20 08:19
やばい、やばい、やばい、雷、やばい、こわい、帰りたい























ジョンヨン
あなたって雷苦手だったねㅋㅋ
うん。てんしょんさがりまくり。早く帰りたい。あー。でも、帰ってもひとりだしなぁ。ほんと萎える。雷むり。こわい。
ジョンヨン
そんなに?ㅋㅋ私怖くないけどㅋ
ジョンヨンは怖くないかもだけど私は超絶怖い
そんな私達の話を聞いていた人がいたんですね。


























next
作者
今回短いですね!ㅋㅋ

笑い事ではないけどㅋㅋㅋ

私、明日遠足なんですね!!

明日はあいにくの雨。

しかも70%!

もう一度いいます

70%!

雨でもあるんです

まぁ結論は、投稿数が少なくなるかもしれませんってことですね

でも、金曜日なんでよるおっそーくに投稿するかもしれません!

新しい小説の方も見てください♡

では안녕👋

プリ小説オーディオドラマ