第18話

17
1,149
2018/09/22 10:26
だ、れ
キムテヒョン
俺、テヒョン
はなしてください。
キムテヒョン
怖いんだろ?
ジン先輩はどこですか
キムテヒョン
また、ジンかよ。俺のことも見ろよ
えっいやあの。
キムテヒョン
ジンならシャワー室。てか、ジンと付き合ってるってほんと?
仮ですけど、ホントっちゃホントです
キムテヒョン
あーあ、先越されちゃった
キムテヒョン
もっと早く行動しとけばあなたは俺のものだったのにな
私誰のものでもありません!!










.











キムソクジン
俺のものだよ?
ジンッ、先輩。
キムソクジン
だよね?あなた
今はそうです。
キムソクジン
あ、敬語。
あッ、
キムテヒョン
いちゃいちゃすんなし、
キムソクジン
カップルなんだからいーじゃん
キムテヒョン
仮だろ?俺がそのうち奪ってやるから
キムソクジン
そんなのできないからやめとけ
キムテヒョン
あ?やってやるよ
キムソクジン
まず、やらせない。
ちょっ、二人共、
もう、やめて?
キムソクジン
あなたのゆうことなら何でも聞く〜♡
あはは(苦笑
キムテヒョン
あなたがいうんならやめてやる///
照れながら言うのやめてもらってもいいですか( ˙-˙ )
チョンジョングク
ひょんひょん!
キムテヒョン
ん?
チョンジョングク
ご飯まだですか?
キムソクジン
あー今から!
よしっ早く行こ






ご飯のことになるといち早く動き出すジョングク.




















食堂に行ってうどんやらカレーやらいろいろお盆に乗せて






人一倍早く食べ始めようとするジョングク










なにを食べるかすごく悩んでる方1名.




























next

プリ小説オーディオドラマ