第14話

13
1,205
2018/09/19 12:29
今日は朝早く起きて

いつも以上に髪をきれいにセットして

軽くメイクをする

朝食もしっかり食べて

テレビをつける、
あ、今日午後から雨だ。


天気予報を見て傘を準備する



そろそろかな




ピンポーン🚪
あ、きたっ


ガチャ🚪
キムソクジン
おはよう!行こっか!
はいっ!
キムソクジン
あなた敬語やめなよ、堅苦しい
いや、先輩ですから
キムソクジン
今は俺の彼女でしょ?
そ、そうですけど、
キムソクジン
じゃあ、お試し期間だけでいいからタメね!
わかりました
キムソクジン
わかった!でしょ?ㅋ
わ、わかった。
キムソクジン
よしよしいいこだ♡




ジン先輩は私の頭を撫でる










こういうことをさらっとできるひとはかっこいい









学校ついて教室まで送ってくれた。









どこまで優しいんだか、
ジョンヨン
ちょちょちょい!!!!
ん?
ジョンヨン
なんでジン先輩ときたの!?
あ、今ね2週間限定のジン先輩の彼女になったの
ジョンヨン
え!?どゆこと!?
なんか、(((あれこれはなす)))
ジョンヨン
あー!そゆことね、ジン先輩を好きになったかと思ったよㅋㅋ
ならないならない
ジョンヨン
私もならないかな、あのナルシストさんを好きになることはㅋㅋ
でも、意外と優しくて面白い人だったㅋ
ジョンヨン
早速ジン先輩に惚れてる。。私のあなたがぁ。
え?ㅋ
ジョンヨン
ん?ㅋ














そんなこんなですぐに放課後。









天気予報はバッチリあたって午後から雷雨。








実は私、































雷が死ぬほど苦手。




next

プリ小説オーディオドラマ