前の話
一覧へ
次の話

第1話

こたenn
755
2021/09/21 12:45
今日はennと一緒にennの実家に帰る日 、




やっとennを楽にさせてあげる

下の子4人もお母さんお父さんに見てもらえることなった、


これからは俺がennを支える番、
こたつ
こたつ
enn行こうか、
enn
enn
うん、皆に迷惑かけてないかな、
こたつ
こたつ
皆応援してくれてるよ!ゑむ氏と一緒にがんばろ!!
enn
enn
うん、、!
そして3時間後電車でいく、


普通なら普通に乗れる、、俺もそうだ、

でもennからしたら相当辛いことだ、


気持ち悪さに頑張って耐えてほしい、、
こたつ
こたつ
頑張れる?
enn
enn
うん、何とか、、
こたつ
こたつ
実家着いたらトイレ行けるからね!

寝といた方が楽?
enn
enn
寝ていいの?
こたつ
こたつ
いいよ!膝おいで、
enn
enn
ありがとう、、おやすまチュッ(*´(〃  )チュッ
こたつ
こたつ
チュッ(*´(〃  )チュッ
enn
enn
ww






はい!再開です!これからもよろしく!
☝️これの続きです、



携帯没収されたんで親の携帯でこっそりやってます、


詳しくプロフィール見て貰えると嬉しいです、

アンケート

意味わかった?
分からん〜
36%
分かった〜
64%
投票数: 118票

プリ小説オーディオドラマ