第2話

🌈
47
2020/04/23 08:46
ななか
私のエネルギーをうばって
私にがいしかおよぼしてないのに
あやまりもしないでさこいつの信者にも嫌がらせされたな
岩橋紫菜紋も私に嫌がることをしたのにさらにいやがらせをしてるのにあやまりもしないでさらにいやがらせしてうそつきで繊細じゃないエネルギー泥棒で貧相な虹華の味方になったそれであんな冒涜者なのに安っぽいのに高い繊細な傷ついたわたしはフォローせずに味方にならず攻撃したのににじかの味方にはなってふぉろーもしてかばった
ぐる 差別だろ!!!! どうみても私のが上なのに!!!!!!! 偽物のブランドスーパーコピーを選んだよね!!!!!!!!本物のブランドの私ではなく!!!!!!!!
さすが貧相な安い野良犬だな
いまもまだいやがらせうけてる
私のぺーじをぬすみみてふぉろーはずすし←それを何度も繰り返された
あやまりもしないとかこいつらありえない!!!!!!!!
ぺーじもぬすみみしないでくんない???????
ふぉろわーでもないのに!!!!!!!!!!
泥棒!!!!!!!!!!
それににじかは私がからんでくるなおーらだしても絡んで来たし!!!!!!!
原因向こうなのによく私のうそをばらまいて悲劇のヒロインぶれたよね!!!!!!!
全部こいつの言ったせりふ私が言いたいセリフ!!!!!!!
純粋でも繊細でもないだろ!!!!!!!!!!!!!!
私のエネルギー泥棒したからって感受性で私に入り込んでなりきらないでください!!!!!!!
助けて。私のセリフだっつ~~~~~~~の!!!!!!!!!!!
冒涜だろ!!!!!!!!!!!!
よくこんだけ失礼なことして害まで与えてできたよねえ!!!!!!!!!!!!!
純粋なのも傷ついたのも守られるのもどうみてもわたしだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私がなにしたっていうの????????!!!!!!!!!!!!!!!
もうプリ小説辞めろ!!!!!!!!!!!!
それに私の悪口書いてるのに何まだいいねとか押してんの???????????
なんで閲覧してんの???????矛盾だろ!!!!!!!!
行動と言動が全部ともなってない!!!!!!!!うそつき被害者面だろ!!!!!!!!!!!
どっちが被害者だよ!!!!!!!!!!!!
おまえらのせいで私は体調崩してうつ病にもぱにっう障害にも追い込まれた!!!!!!!!!!!!
責任取れ人のえねるぎーうばった身体でいわないでください!!!!!!!!!
あなたが言いたい言葉じゃなく私がいいたいことばです!!!!!!!
どっちが被害うけてるかまともな人間とそうじゃない人間との区別もわからないとか
本当見る目がなくてかわいそうな人たち!!!!!!!!!
どうみても私が繊細で純粋でしょ
あれで繊細で純粋だと思うわけ????まがいものだってわからないわけ????????
どうみても図太いだろ!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ