第3話

なんか暇だから書いてみた←
71
2021/07/17 01:57





BTSのマンネ あなた は





メンバーにドッキリを仕掛ける事を誓います!




… … … … … … … … … … … … … … … … … … …





🌸「オッパァァァァ リビング集まってぇぇぇ」









👣ドタバタ









💣「どうしたの?」









🌸「怒らないでね?」




「実は、、、、」




「彼氏が出来ました!」










💣「は?」









🐰「どういうこと?」




🐨「...。(思考停止中)」




🐴「そのヒトの顔が見たいなぁ😊」




🐥「え?僕じゃないの?」




🐯「浮気しないでよ←」




🐹「おめでとう😭」




🐭「Zzz」








🌸「っていうのは嘘で」




「彼氏はいませぇぇぇぇん((ウザクナイ?」









💣「よかったぁぁぁぁ」









🐰「あなたに彼氏なんてできる訳ないもんね」




🐨「...。(思考停止中)」




🐴「刑務所行かなくてすんだ✨✨✨✨(意味深)」




🐥「そうだよね?僕とだもんね」




🐯「危うく離婚するところだったわぁ」




🐹「おめでとう😭」




🐭「うん、当たり前((起きた」









<検証結果>

ドッキリだと知らされた瞬間に

メンタルを抉ってくるヤツがいた




~次回もお楽しみに~


プリ小説オーディオドラマ