第2話

パート2 なんでおるん!?
18
2021/07/30 20:21
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もふくーん!とぬくさーん!
なおきり
なおきり
ちょ!じゃっぴ!走んなって!
なおきり
なおきり
っておお!2人とも何してるの?
もふ
もふ
こっちのセリフだよw
??なんだなんだ?って何してるの!?
みんな))?
あ!?
たっつんとゆあんくん!
ゆあん
ゆあん
みんな何してるの?
たっつん
たっつん
そーだよ!
どぬく
どぬく
えっとね!
ゴニョニョ
ゆあん
ゆあん
あ〜!そゆこと!
たっつん
たっつん
んでみんな集まったってことね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そゆことー!
なおきり
なおきり
てか、ここまで集まるならもうみんな呼ばね?
さんせ〜
たっつん
たっつん
みんなで遊ぼうぜ!
もふ
もふ
せっかくのデートだけどいいっか
どぬく
どぬく
そだね!
どぬく
どぬく
みんなの方でも楽しいし!
(もふどぬ以外) え!とデート?
まぁ俺達もだけど
もふ
もふ
え?どのペアで付き合ってんの?
ちょっと待ったァァァァ〜
??
うり
うり
俺達のこと忘れんなよ
えと
えと
そーだよ!
ヒロ
ヒロ
少しぐらい待っていてくださいw
のあ
のあ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シヴァ
シヴァ
まぁ俺暇だからきただけだけど
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んじゃみんな揃ったしどっか入って喋らね?
そうだね〜
移動中…
レストランの個室に到着
ちょうどみんなはいるスペースだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!着いたところで!もふくんの話に戻るか!
うん!

プリ小説オーディオドラマ