第7話

高鳴る胸
2,766
2023/02/12 10:00
翌日 、約束通り綾瀬は排球部が居る体育館に足を
運んだ 。


約二年ぶりの感覚に胸が高鳴る 。




自室の押入おしいれに眠っていたシューズやサポーターを
久しぶりに手に取った今朝の感覚は忘れられない 。


どれだけ騒いだことか 。



…新作の苺タルトを食べる前より騒いだに違いない 。





影山 飛雄
…大丈夫なんすか 。

体育館の隅で膝にサポーターを着けていると 、影山が話しかけてきた 。


影山はあの試合を生で見ている人物 。


北川第一の男子バレーボール部も綾瀬達の試合を観に来ていたから 。






私が怪我をした瞬間を見ているから 、不安で仕方ないのだろう 。






たぶん 。






あなた
流石にサーブは出来ないけど 、トスは大丈夫だよ 。
あなた
心配ありがとね 。

私はそう言って 、影山の背中を軽く叩く 。


本当は頭撫でたい所だけど身長差的に無理なのです 。
影山 飛雄
…っ 、





菅原 孝支
んー 、青春だべ 笑
澤村 大地
あの影山が片思いかぁ…… 。

そんな二人のやり取りを見て微笑む先輩方は 、昨日の話を思い出す 。




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
東峰 旭
あなたさんと付き合ってるのか ??

昨日の部活帰り 、東峰が影山に聞いた質問の答えは
影山 飛雄
‥ ? 付き合ってないっす 。

影山が密かに片思いをしているだけだった 。



西谷が綾瀬のお相手が誰なのか、影山に聞いたが
その質問に答えることは無かった 。


影山 飛雄
もし言ったら 、俺あなたさんに
殴られます 。
全員
え…殴られる ?

あんな可愛い女子が 、人を殴る ‥‥??


全く想像が出来ない烏野排球部員 。


影山 飛雄
ジャンプサーブで後頭部られます 。
……… 前の日向の時みたいに 、なぁ ?
日向 翔陽
ホントウニスミマセンデシタ 。 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





念入りに準備運動を済ませてひとつ息をつく 。

あなた
…お願いします 。


コートに向かって礼をし 、私は白線を越えた 。

プリ小説オーディオドラマ