第5話

そんで 、俺にトスを
2,848
2024/02/25 05:40
西谷 夕
髪切ってたから全然気づかなかった
ですっ !!!
山口 忠
俺 、月バリで見たことある… !
月島 蛍
じゃあ全員知ってるよ 。
優越感に浸ってる所ごめんね 、山口 。
山口 忠
ツッキー 、一言余計だよ ‥‥ 。

あの記事を女子に見られてるならまだしも 、まさか
男子にまで見られていたとは驚き 。
澤村 大地
…… 驚いたな 。
まさか 、君が烏野に来てたとは 。
あなた
部活には何も入ってないですけどね ‥
全員
……… 。

皆 、月バリを見たから知っている 。



綾瀬あなたは怪我でバレーの世界から退いたことを 。







もうバレーが出来る身体ではないということを___



あなた
あ 、勘違いされてるかもしれないから言っておきますけど 、
あなた
私 、別に今でもバレー出来ます 。
全員
え ?
あなた
只 、また怪我するのが怖いからって
いうのと

















あなた
彼氏にバレーするのを止められてるからしてないだけです 。
全員
……… 。

「 彼氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ !?!? 」



体育館内に男子排球部員の声が響き渡った 。

田中 龍之介
ああ …… 、やはりもう…いるのか… 。
菅原 孝支
結構タイプだったんだげどな ~ 。
西谷 夕
ちなみに誰なんすか !?
同じ高校っすか !?!
あなた
ううん 、他校 。
影山 飛雄
…… 。




綾瀬は一度乾咳からせきをし脱線した話を無理やり戻した 。



あなた
そんなことは置いといて ……
私はそろそろ失礼しますね 。
東峰 旭
部活見ていかないのか ?
体育館ここに来たのは見たかったからじゃ
ないのか ?
あなた
…… そうなのかもしれませんね 。
東峰 旭
…… 、?
あなた
今日は用事があるので 、明日時間が
あれば見に来ます 。


綾瀬は皆に頭を下げると 、体育館を後にした 。









流れであんなことを言ってしまったけど 、明日どうしよう 。



別に暇だから行くことは出来るけれど 、私が行った
ところで何も変わらないのに 。




只々 、私自身がバレーしたくなるだけなのに 。







日向 翔陽
あなたさぁぁぁぁぁぁぁん !!!!!


そんなことを考えながら歩いていると 、オレンジ頭の男の子が私の名前を叫んだ 。


私は振り返って 、体育館の方を見る 。



日向 翔陽
明日 、絶対来てくださいー !!!!!
日向 翔陽
そんで !俺にトス上げてくださいッ !
あなた
…… !?!?


ふふっ 、面白いじゃん 。


影山 飛雄
おい !!日向ボゲェ !!
そんなの無理に決まってるだr
あなた
良いよ 。
影山 飛雄
は !?
日向 翔陽
っしゃぁ !!! 待ってますっ !!!



綾瀬は手をヒラヒラさせながら学校を出ていった 。



縁下 力
日向すげぇな 。
月島 蛍
……単細胞 。


日向の行動力に誰もが驚いたが 、それよりも


綾瀬がその日向のお願いを許可した事の方が驚きだ 。




あの全国大会からバレーの世界に姿を現さなくなった天才 ・ ・が明日 、二年ぶりにコートに立つのだ 。





それがいかに凄い事なのか 、皆分かっている 。


澤村 大地
よし 、練習始めるぞ !!
全員
はいっ !!!!!




いつもよりも皆の気合の入った返事に 、澤村は笑みを
溢したのであった 。

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

プリ小説オーディオドラマ