第4話

天才セッター 、再逢
2,960
2022/09/18 14:24
あなた
あ ‥マネ希望ではないんですけど 、
澤村 大地
見学か ?
あなた
そういうわけでもなくて …… 、
大地 、困らせてるぞ ~ 。
ごめんな ??
あなた
いえ 、大丈夫です‥ !

爽やかな人が首筋に手をやりながら苦笑を浮かべる 。


うわあ 、これこそが爽やかイケメン 。




彼氏 ・ ・居なかったら 、絶対好きになってました 。








この『 爽やかイケメン 』は菅原孝支さん 、


『 絶対性格イケメン 』は澤村大地さん 、


『 社会人イケメン 』は東峰旭さん 、



全員三年生という事が3人の会話の中で理解できた 。



菅原 孝支
そう言えば名前聞いてなかったな !

菅原さんが私に話を振る 。
あなた
私ですか ? えっと私の名前は … 、

















日向 翔陽
あ !先輩!ちわっす!!!

名前を言おうとしたタイミングで 、体育館の中から
大きな声が聞こえた 。
菅原 孝支
ちわっす !!
東峰 旭
日向 、今日も元気だな ~ 。
田中 龍之介
え !?菅原さん !
そ 、その隣にいる可愛い女性は !?!

『 可愛い女性 』なんて 、どこにいるの ?


え 、私も見たい 。拝みたい 。



辺りを見回すが 、どこにも女子が見当たらない 。






全員
( 嘘だろ … 自覚なし ‥!? )

そんな綾瀬の様子を見た彼らは驚いた 。









菅原 孝支
あ 、ああ ‥この人は…… 、
…… あなたさん 。


懐かしい聞き覚えのある声に綾瀬は視線を送る 。

あなた
え ! 飛雄くん !?!?
影山 飛雄
ウス ‥ 久しぶりっすね 。
あなた
飛雄くん 、烏野来てたんだ !!


田中 龍之介
ちょっと 、待てェェェェ !!!!
西谷 夕
何で影山がこんな可愛い女性と
知り合いなんだァ !?
田中 龍之介
しかも " 飛雄くん " だとォォォ !?
ア゛ア゛ァァァァァ !?!?
澤村 大地
お前ら 、一旦黙ろうか 。
………… な ??
2人
… ウス 。

高校入学してから男子排球部をあんまり…いや 、全然見たこと無かったけど結構面白い人達が集まってるんだなぁ… 。


影山 飛雄
あなたさんは中学ん時の先輩で … 、
影山 飛雄
___ 俺の尊敬してる " 選手 " です 。


体育館内にいる誰もが耳を疑った 。



あの天才セッター " コート上の王様 " である影山が
尊敬してる人物 。


それが今自分達の目の前に居るか弱そうな女子だ 。





日向 翔陽
影山 、今 『 選手 』って言った !?
菅原 孝支
え!?バレーしてるの !?!
あなた
………実は  、
西谷 夕
ああああああ !!!!!!


今日は何か言う度に話を遮られる事が多い 。



前髪にメッシュを入れている人が 、私を指差して
とても驚いた表情を見せている 。



澤村 大地
西谷どうした ?
西谷 夕
なんか見覚えのある顔って思ったら …
西谷 夕
あれっすよ !!
綾瀬あなた さんッスよね !?!?



『 北川第一を全国大会まで導いた天才 ・ ・ セッター 』





西谷のその発言に明らか顔をしかめた影山を 、日向は
見逃さなかった 。

プリ小説オーディオドラマ