第10話

朝ごはん
171
2019/08/23 06:11
あなた
あなた
それじゃあ朝ごはん作るかぁ~
全松
全松
え!作れるの?!
あなた
あなた
いやっ作れるからw
〈むつごテレパシー〉
おそ松
おそ松
やったー手作り~♥
トド松
トド松
やっぱり女の子だよね~
カラ松
カラ松
フッ、だな✨
一松
一松
たのしみ・・・
チョロ松
チョロ松
僕たちカラ松と一松しかごはん作れないしね
テレパしゅーりょー
十四松
十四松
んで、なに作るんすかー?
あなた
あなた
なにがいいかなー?
トド松
トド松
それじゃあフレンチトーストは?
僕好きなんだよね~♥
あなた
あなた
それじゃあ、そうしようかな。
作るから待っててね
カラ松
カラ松
美味しそうだが、肉が良かった
(シュン)
あなた
あなた
晩ご飯は、からあげなんだけどな~
カラ松
カラ松
おぉ!そうか✨✨
あなた
あなた
(キュン)かわいい~♥
(頭ワシャワシャ)
カラ松
カラ松
なっ俺はかわいいんじゃないぞ❗
あなた
あなた
フフッ作るから待っててね(ニコッ)
全松
全松
は~い///
~数十分後~
あなた
あなた
できたよ~
全松
全松
なにこれ!?すごっ
一松
一松
かわいいっ((泣))
あなた
あなた
あ~泣かないで、いちまっちゃん
十四松
十四松
良かったすね、一松兄さん❗
一松
一松
うん((泣))
あなた
あなた
泣くほど嬉しいなんて、
作ったかいがあるな~
あなた
あなた
それじゃあ
全松
全松
いただきまーす!
💜💙💜💙💜💙💜💙💜
おそ松
おそ松
短っか!!
作者
作者
ごめんなさいm(_ _)m
おそ松
おそ松
なんで小説更新しなかったんだよ!
作者
作者
それが宿題とか、宿題とか
夏祭りとかお泊まり会とか宿題とか、、
ごめんなさい
おそ松
おそ松
今度は許さねーからな!
あなた
あなた
まぁまぁそう言わずに💦
おそ松
おそ松
それじゃあシメよろしく!
あなた
あなた
せーの
トト子
トト子
トト子💗

プリ小説オーディオドラマ