第6話

彼パーカー1ちょい🔞
285
2019/08/10 11:02
あなた
あなた
あの・・お風呂入りたいんだけど、
いいかな?
チョロ松
チョロ松
そうだね、今日は色々あったしね
トド松
トド松
僕も汗かいちゃったし、
入りにいこう❗
あなた
あなた
あっ、、でも服とか下着とか、 
どうしよ・・
おそ松
おそ松
服は俺らのを着るとして、
おそ松
おそ松
やっぱノーブラ?ww 
あなた
あなた
パンツはコンビニとかに売ってると、
思うけど、、
あなた
あなた
やっぱりノーブラかな?
おそ松
おそ松
へーそれなら、俺あなたのこと、
襲っちゃおうかな?
カラ松
カラ松
幻滅したぞおそ松・・・
十四松
十四松
おそ松兄さんやっばいね❗
トド松
トド松
あなたちゃん❗おそ松兄さんには近づいちゃダメだよ❗
~松野家~
おそ松
おそ松
よーし、お前ら行くぞ❗
あなた
あなた
広いお風呂楽しみだな~🎵(ルンルン)
(6つ子テレパシー)
おそ松
おそ松
なぁあなたかわいすぎね?
カラ松
カラ松
あぁまるで、ビーナスのような微笑みだ✨
チョロ松
チョロ松
それは僕も同意かな//
十四松
十四松
ハイハイハイハハイハーイ!
あなたカワイー♥
トド松
トド松
あの笑顔は反則過ぎる///
あなた
あなた
ねぇ皆行かないの?
全松
全松
あっ、行くよ!
~銭湯前~
あなた
あなた
それじゃあ、
30分後にここで待ち合わせね
全松
全松
🆗!
一松
一松
それでさあなたは、誰のパーカー着るの?
全松
全松
そういえば!!
おそ松
おそ松
やっぱりここは長男の俺でしょ❗
カラ松
カラ松
いやいやシスターは、
俺のを着るんだぞおそ松✨
チョロ松
チョロ松
そこは僕でしょ
十四松
十四松
ハイハイハイハハイハーイ!やっぱり僕だよね❗
一松
一松
俺でしょ・・・
トド松
トド松
やっぱり、女の子といったら、
ピンクでしょ🎵
全松
全松
どうぞお好きな松パーカーを❗
あなた
あなた
それじゃあ・・・

















十四松で!
十四松
十四松
やったー❗ありが盗塁王!
センキュー!
トド松
トド松
なんで十四松兄さん!?
(6つ子テレパシー)
おそ松
おそ松
待てトド松
トド松
トド松
なに?おそ松兄さん
おそ松
おそ松
十四松の、服は袖が長い!
トド松
トド松
と言うことは萌え袖が、
あなたちゃんで❗
おそ松
おそ松
そう言うことだ
あなた
あなた
それじゃあまた後でねー(ニコ)
全松
全松
うん(ズキュン///)
~女湯~
あなた
あなた
わぁー✨貸しきりだぁ~🎵
十四松
十四松
ドゥーン❗
ボチャン
トド松
トド松
十四松兄さんいくら人が、
居ないからって、飛び込んじゃダメだよ!
あなた
あなた
もしかして、そっちも貸し切り~?
トド松
トド松
もしかしてってことはそっちも~?
あなた
あなた
うん❗
おそ松
おそ松
なぁあなた~胸のサイ((殴
チョロ松
チョロ松
だまれクソ長男❗
カラ松
カラ松
あなた~気にしなくていいからな
あなた
あなた
あっうん、、、
~男湯~
おそ松
おそ松
せっかく、あなたのおっぱいのサイズ聞いてやろうとしたのに
チョロ松
チョロ松
おい!クソ長男ゴラァ💢
おそ松
おそ松
ギャアー❗チョロシコスキーが
キレた❗
チョロ松
チョロ松
誰がチョロシコスキーだ❗💢💢
あなた
あなた
もうそろそろ上がろうかな
~更衣室~
あなた
あなた
やっぱり十四松のパーカー大きいなぁ
あなた
あなた
スカートみたいになってるし、  
このまま行こーっと
~銭湯前~
あなた
あなた
お待たせ~❗
全松
全松
えっ///
チョロ松
チョロ松
なんで下はいてないの?///
あなた
あなた
スカートみたいになってるから、
いいかなって
おそ松
おそ松
似合ってるから行こ行こ!
あなた
あなた
えっ、うん
~皆で、歩いていると~
(強い風が吹いてます) ビュー
あなた
あなた
ひゃあ///
全松
全松
うっ///(パーカーめくれちゃった❗)
あなた
あなた
みっ、見た?
チョロ松
チョロ松
↖ううん
トド松
トド松
↗見てないよ//
カラ松
カラ松
↘俺も見てないぜ✨シスター///
十四松
十四松
あはー///
一松
一松
///・・・
あなた
あなた
パンツの色、何色だったでしょう?
おそ松
おそ松
水色!
おそ松
おそ松
あっ、
あなた
あなた
見たんだね(圧)
全松
全松
(あのクソ長男)
あなた
あなた
みんなー帰って早く寝ようか(圧)
全松
全松
はい❗
💛💗💛💗💛💗💛💗💛💗💛💗💛💗💛💗💛💗
作者
作者
いやまぁあなたちゃんの裏の顔を見てしまった6つ子たちどうなるのでしょう
あなた
あなた
それでは(圧)
一松
一松
いちまちゅ!あっ噛んだ//
あなた
あなた
いちまっちゃんかわいいから許す
全松
全松
それではー✴(やったー❗)
一松
一松
一松❗

プリ小説オーディオドラマ