第3話

タイトル思い付かない
211
2019/08/07 23:06
チョロ松
チョロ松
一事は何事かと思ったよ
あなた
あなた
ごめんなさい
あなた
あなた
一松さんがいてつい、はしゃいでしまって
トド松
トド松
あのさ、あなたちゃんのこともっと教えてくれないかな?
十四松
十四松
ハイハイハイハハイハーイ❗それ僕も思った
おそ松
おそ松
あなたって謎だよな~
チョロ松
チョロ松
そういえば、一松のこと知ってるみたいだけど、、どういうこと?
あなた
あなた
あの、私信じてもらえないと、思うんですけど、、異世界から来たんです。
全松
全松
い、異世界~?!
あなた
あなた
は、はい
カラ松
カラ松
そうか、あなたはちがう世界から、来たんだな?
あなた
あなた
はい、あと私、みんなの大ファンなんです❗♥
全松
全松
え~///
あなた
あなた
それと、一松さんとカラ松さんが推しです、、、///
全松
全松
うそだろ~❗
おそ松
おそ松
こんな闇松とイタイ奴でいいの!?
カラ松
カラ松
なにいってるんだおそ松!
カラ松
カラ松
あなたはカラ松ガールズなんだそんなこと言っちゃ可哀想だ
あなた
あなた
悪いんですけど話の続きです
~説明中~
カラ松
カラ松
要するに、俺たちに会いたいと願いながら寝たらここに、来てたんだな?
あなた
あなた
そうなんです私も訳がわからなくて
一松
一松
それじゃあさ、戻れるまであなたをここに居させたらいいんじゃないかな・・・まぁ、ゴミがこんなこといっても無駄か
あなた
あなた
そんなことない❗一松は全然ゴミじゃないよ。私はゴミじゃなくて、人間の一松を好きなんだから♥
一松
一松
うっ(キュン)ありがとう///
あなた
あなた
あっでも松代さんと松蔵さんは、、、
全松
全松
大丈夫あの二人なら福引きの世界一周旅行に行ってるから❗
あなた
あなた
それじゃあ私、デカパンの所いきたいかな。なにかわかるかも!
全松
全松
それじゃあデカパンのところに行くか❗
💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚
作者
作者
いや~頑張りましたよ
おそ松
おそ松
どこがだよ(# ゜Д゜)一松だけずりーし
あなた
あなた
はい、すいません。反省してます、m(_ _)m
一松
一松
結構おっきかった(ボソ)
全松
全松
(一松以外)俺\僕もいつかして貰おう
作者
作者
それではリクエストもお待ちしてます。
全松
全松
せーの
カラ松
カラ松
カラ松✨

プリ小説オーディオドラマ