第11話

番外編(ネタが思い付かないから)
162
2019/09/01 05:35
~朝の7時ごろ~
おそ松
おそ松
(そろそろ起きよ~っと)
おそ松
おそ松
って・・・
おそ松
おそ松
キャー!!
チョロ松
チョロ松
んだよ、クソ長男💢💢
カラ松
カラ松
朝からどうした、おそ松?
十四松
十四松
あはは~おそ松兄さん
おかしくなっちゃった?
おそ松
おそ松
チョロちゃ~ん、じゅっし~
カラ兄~((泣))
カラ松
カラ松
ゴッ(頭を殴った音)
気持ち悪いぞおそ松
おそ松
おそ松
ふぇ(泣)カラ兄が、殴った~(泣)
トド松
トド松
うるさいな~どうしたの?
カラ松
カラ松
それが、おそ松が気持ち悪いんだ
チョロ松
チョロ松
ん?でもさ、カラ兄って呼ぶの
あなたちゃんだけじゃない?
十四松
十四松
あはは~、そういえば~じゅっしって呼ぶのおそ松兄さんは呼ばな~い
トド松
トド松
えっ?なに、話についていけない
んだけど?
カラ松
カラ松
それがな、~説明中~
トド松
トド松
なるほどね、試しに
おそ松兄さんどうしたの?
おそ松
おそ松
トッティ~(泣)カラ兄が
殴ってきた~(泣)
あと私、おそ松じゃない~(泣)
トド松
トド松
もしかして、あなたちゃん?!
おそ松
おそ松
そうだよ~(泣)
カラ松
カラ松
えっ!?シスターなのか?!
おそ松
おそ松
そう説明しようとしてたのに~(泣)
一松
一松
なに?朝からうるさいんだけど・・・
一松
一松
え?
一松
一松
なんで、おそ松兄さん泣いてるの?
おそ松
おそ松
いちまっちゃ~ん(泣)
(一松の方にダイブ)
一松
一松
えっ?なに!?
おそ松兄さん?
おそ松
おそ松
私、あなた~(泣)
一松
一松
えっ?!あなた?
おそ松
おそ松
朝起きたらおそ松になってた~(泣)
一松
一松
というか、なんで泣いてんの?
カラ松
カラ松
うっ、、それはだな・・・
おそ松
おそ松
カラ兄が殴った
一松
一松
あぁん💢クソ松、どういうことだ?
~そして全部、説明した~
カラ松
カラ松
チーン👼
トド松
トド松
まぁまぁ一松兄さん、
それくらいにして、
カラ松兄さんの顔がヤバイから!
チョロ松
チョロ松
それで、あのクソ長男は💢
あなた
あなた
(中身おそ松)

ふぁ~よく寝た
あなた
あなた
って、、えー❗
あなた
あなた
お、おっぱいがある❗
チョロ松
チョロ松
おいゴラ長男!!
あなた
あなた
ってチョロ松!!俺おっぱいがある❗
全松
全松
(おそ松以外)
あなたちゃんが下ネタ言ってる~
なんか新鮮
おそ松
おそ松
(中身あなた)
なんか腹が立ってくる
あなた
あなた
ってえー!俺ー!!
~説明した~
おそ松
おそ松
そういうことだから、私の体に
変なことしないでね
あなた
あなた
でも、着替えとか、
お風呂とかどーすんの?
おそ松
おそ松
着替えは、目をつむってくれてれば、
私が着替えさせる
おそ松
おそ松
お風呂も目をつむって家のお風呂で、体と頭を洗う
あなた
あなた
ちぇー(-∀-)せっかく、
この体になったのに(モミモミ)
おそ松
おそ松
ちょっと!!///
揉まないで!
あなた
あなた
えっ?柔らか~い♥
何カップ?
全松
全松
(おそ松以外)
(っ`Д´)っ・:∴(ノ゚Д゚)ノ
あなた
あなた
いった~(泣)
あなた
あなた
なにすんだよ!おまえら!!
カラ松
カラ松
シスターが嫌がることはするな💢
おそ松
チョロ松
チョロ松
クソ長男は今日あなたちゃんと寝るの禁止💢
トド松
トド松
あなたちゃん!こんなクソみたいなやつと居ると、クソが写るから、今日は僕たちと寝ようよ♥
おそ松
おそ松
ボフン!
あなた
あなた
ボフン!
あなた
あなた
な、なにが起こったの?
おそ松
おそ松
なんなんだよ
全松
全松
もっ、戻ってる?!
あなた
あなた
やったー!!
そして今日はもう遅いので寝ることに
(小説って便利☆)
トド松
トド松
ねー僕たちと寝ようよ~♥
一松
一松
俺と十四松と、トド松、ダメかな?
(潤んだ瞳+上目遣い)///
あなた
あなた
で、でも💦・・・
トド松
トド松
僕たちもやるよ十四松兄さんボソッ))
十四松
十四松
あいあいさー!((ボソッ
弟松
弟松
ダメかな?
(潤んだ瞳+上目遣い)
あなた
あなた
うっ、、、
あなた
あなた
い、いいよ///(*/△\*)
(かっかわいすぎか♥)
弟松
弟松
やった~♥
チョロ松
チョロ松
おっ、おいトド松ずるいぞ!
カラ松
カラ松
そうだぞ!俺だってシスターと
寝てみたいぞ✨
トド松
トド松
だーめ♥早い者勝ちだから
💜💛💗💜💛💗💜💛💗💜💛💗💜💛💗💜💛💗💜💛
作者
作者
|д゚)チラッ(・д・ = ・д・)
チョロ松
チョロ松
何してるのかな?(ニタァ)
作者
作者
Σ(゚Д゚;)いっいや、なにも?
チョロ松
チョロ松
僕はてっきり、次の話が浮かばなくてそのうえ、番外編を作ってそれがまた、めんどくさい辺りで終わったことにたいし、僕たちから逃げようとしてたのかと・・・
作者
作者
いや、そんなこと・・・
はい、その通りですごめんなさい
m(;∇;)m
チョロ松
チョロ松
今度はがんばるっていったの
誰かな💢💢
作者
作者
(ノ゚Д゚)ノ((ヒエー三 (lll´Д`)
チョロ松
チョロ松
はぁ、仕方ないシメるか
チョロ松
チョロ松
チョロリン💚
(一回やってみたかったw)

プリ小説オーディオドラマ