前の話
一覧へ
次の話

第6話

113
2018/10/16 06:25

『中島裕翔っていいま~す!よろしくあなた!』



「うわぁぁぁぁ!びっくりしたぁ…………。よろしくお願いします。」


めっちゃ危ないやん。ぎりぎり下履いてへんかったからな!!

↑心の声

『挨拶しにきただけ~!また後でね~🎶』

バタンッ


「ふぅ…。びっくりしたぁ。」


あ、テレビテレビ

ポチッ



⦅続いてはニュースをお伝えします。都内で起きている連続通り魔未遂事件ですがまだつかまっていません。…警察は…身元…………をm……


〜♪(鼻歌)


東京怖いなぁ~


どうしよ めっちゃひまやーん

ピーンポーン

誰か来たのかな?


数分後


イノ『あなたちゃん?入るよ?』

ガチャッ

「なんですか?」

イノ『お届けもの~蝉さんから~』

「ありがとうございます!」

イノ『いいえ~🎶』

バタンッ


なんだろう?



ベリベリベリベリベリ←箱のガムテープを取る

「あ!前に蝉さんが言ってくれてたやつか!」


ご丁寧にホンマありがたいなぁ

何者なんやろ


届いたのは学校の制服とカバンと教科書類


へー、この学校に行くのか!

制服かっわいい!

うわ~、こっからめっちゃ近いやん!

片道25分や!


うわ~、、、怖いなぁ。誰かとばったり会わへんかな


幼い頃はよくお父さんがパーティーとか連れていってくれたから、東京の会社のお偉いさんにもよく会っていた。
あれから何年も経ってるし大丈夫かな。大丈夫……大丈夫!大丈夫!
誰も私の顔なんか覚えてないやろ!

うわー、早く学校行きたいな~、たのしみやー!!






コンコン

?『失礼しまぁ~す』

ガチャ


?『はじめまして♡僕の名前は……』


…………………………………………………………

次回乞うご期待



更新🐢×10

プリ小説オーディオドラマ