第86話

夢 の 国
7,275
2018/09/09 08:25



あなた side








『 雛垣あなた !!in夢の国〜〜 !!いえーい !!』



那「 ちょ 、声デカイですよ 笑 」



『 ごめんごめん 、笑 』




































そうです雛垣 、今日は愛しの那須くんと



夢の国に来ました !!!!()



この前雑誌で行く約束したもんね〜 ((



けど藤井の直樹さんは頑固にわたしの連絡先を



那須に渡してくれなかったみたいで 笑



直接聞きに来られました 笑笑



とりあえず楽しむぞ !!!!!()



あ 、ちなみにランドです ♡♡♡♡♡




































『 何から乗る ?!何から乗る ?!』



那「 落ち着いてください 笑 」



『 はーい 』



那「 ジェットコースター系とかいけます ?」



『 もちろのん !!』



那「 ビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテンどっちが良いですか ?」



『 ん〜〜 、じゃあスプラッシュ行こ ( ぐいっ )』



那「 わっ 、歩くの早いですって 笑 」



『 早く行きたいの 笑 』






































スプラッシュ大好きなのでわたし !!!()



バッシャーンって行って水がかかるところ



ちょー気持ちいいよねうんうん !!((






プリ小説オーディオドラマ