第93話

関 西
6,808
2018/09/10 13:49



あなた side









『 にーしはたっ 』



西「 なんや〜 」



『 大西は ?』



西「 トイレ 」



『 げりげりぴーぴーか 』



室「 おまえまじ女なん ??wwwww 」



『 女だわばか !!!!』











































































もう室くんってば酷いんだから〜 !!!!()



あ 、どうも雛垣です !!!!!!



ただ今関西のみんなが東京で仕事があるから



そこの楽屋にお邪魔してます ←←
















































道「 あなたちゃ〜ん 」



『 おうおう道枝どうした 』



道「 … なんか見るだけで癒されました 」←



『 ほえ ?() 』



大「 ただいま〜 」



『 おっふ 、大西 !!( ぎゅっ )』



大「 ぐぇっ 、!!」



西「 俺のおおにっちゃんになにしとん !!」



『 あ 、さっせん 』



西「 分かったならよろしい () 」



大「 ?!?!」



『 ねえ西畑 』



西「 ん ?」



『 おまえとわたし 、好きな人かぶりすぎじゃね 』



全「「 2人だけだろ 」」



『 … ほんまや 。二宮くんと大西だけだったわ 』



藤「 エセ関西弁やめろや w w w w 」



『 すいやせん〜〜 。てかじょーくんおひさ 』



藤「 たしかにおひさやんな 」



大(和)「 俺もおるで、!!!」



『 はっすんはこの前事務所内であったね 』



大(和)「 ああ 、せや w w w w 」



『 最近 、正門すわぁんに会ってない !!
それと 、こじけん !!!!』



向「 あの2人忙しいからなあ 笑 」



『 空いてる日聞いといて〜 。
今度また遊びにくるべ 。それじゃ 』



全「「 結局何しにきよったん !!笑 」」





























































なんのために楽屋に行ったか ??



そんなん知らんわぼけええええ !!!!()



この後 、撮影に少し遅れて佐藤に怒られました ♡ ←




















_____________________



なぜ用もないのに楽屋に行ったかって … ??()


ネタがないからです( どやあ )←


西「 どやるなあほ作者 !!」


すいやせん〜〜 ( 便乗 )←


てことで絶賛スランプなりかかってまりうす ((


ネタ 、ネタ 、ネタをください !!!!()


お寿司はいりませんからね ?!?!()


リクエストお待ちしてます ☺️☺️☺️☺️ ←





プリ小説オーディオドラマ