第11話

ロ ケ
7,663
2018/08/25 08:55





あなた side






















『 さてさて次へやってまいりました 』



全「「 原宿〜〜 !!!!」」



フ「「 きゃあああああ !!!!!」」












































お次の場所は原宿 。さっき渋滞にはまっちゃって



時間取られちゃったから近かった原宿に来た ((



あ 、ちなみに今は11:20 。



全国のセクガルちゃんたちキャーキャー言ってるね☆























































『 原宿とかやばいやつじゃん 』



中「 こんにちわハニー達 ( ニコッ 」



フ「「 ぎゃあああああ !!!!!」」



菊「 中島 、原宿壊れるから 」



松「 俺 、カラフルなやつ食べたい !!」



マ「 ぼくチーズドック !!」



佐「 俺 、その前にジャニショ行きたい !!」



全「「 なんでだよっ !!」」



フ「「 ぎゃあああああ !!!!」」



『 あ !!わたあめ食べよう !!うん !!』



中「 じゃあアポ行って来てね 」



『 え 、ひど !!』



佐「 頑張れ〜 」



マ「 fight〜 」



『 うへええええ 』

















































もう !!!仕方ないなあ ((



食べたいから行ってあげるよ ()





















































『 すみませーん 』



店「 はー … い ?!」



客「 え 、うそ !!!」



客「 待って待ってやばい … !!!!」



客「 ねえ … むり 、やばい 、え 、やばい 」



『 あのー 、今 、テレビの撮影してるんですけど
カメラって入っても大丈夫ですか ?』



店「 あー 、社長に連絡してみても良いですか ?」



『 あっ 、お願いします〜 』
















































社長さん !!!!!!()



お願いしますわたあめ食べたいです ((




























































菊「 あ 、戻ってきた 」



松「 どーだった ?!」



『 ほかのお客さん達もいるし … 、
なにより社長が今いないし ……… 』



佐「 あー 、やっぱ ?」



マ「 ダメか 、」



『 でも !!!!社長にもお客さんにも
許可をいただくことができました !!!』



全「「 ええ ?!」」



菊「 おまえやるじゃん 」



松「 やった !!わたあめ〜 ♡♡ 」



『 わたしたまには役に立つんで ()
さて 、入りましょ !!!!!』



全「「 こんにちわ〜 」」



客「「 きゃああああ !!!!」」



店「 こちらメニューとなっております〜 」



『 わたし 、4色のやつ !!』



中「 普通 、ここはシンプルイザベストでしょ 。
……… 5色のやつで 」



菊「 全然シンプルじゃねえじゃん wwww
俺 、2色で〜 」



佐「 あ 、ぼく3色で 」



松「 俺 、5色 !!!」



マ「 ぼく4色〜 」



店「 4色と5色2つ 、2色と3色1つずつですね 。
少々お待ちください !!!」



『 や〜 、渋滞後のわたあめとかわくわく 』



中「 酔いを冷まそう () 」



松「 俺 、寝てたから全然酔わなかった 笑 」



マ「 勝利くんめっちゃギリギリだったよね 笑 」



佐「 中身が出る寸前だったよ () 」



店「 4色のお客様〜 」



マ雛「『 は〜い 』」



店「 5色のお客様〜 」



中松「「 は〜い 」」



店「 2色 、3色のお客様〜 」



菊佐「「 は〜い 」」



全「「 いただきまーす 」」



『 ふわふわ ……… !!♡♡ 』



菊「 あっま 」



佐「 ザラメおいしい !!」



中「 ふわふわせくしーだね () 」



松「 あははっ !!笑
マリちゃん鼻についてる !!笑 」



『 ほんとだ !!笑笑 』



マ「 え 、どこどこ ?!ほんとだ !!笑笑 」



全「「 爆笑爆笑 」」

















































この後 、松島が希望してたレインボーのやつを



食べたり 、ジャニショにこっそり潜入したり



原宿を満喫しましたとさ ((
















___________________________________________



セクゾ24時間テレビわあああああ !!!!()



オール頑張りまりうす ((



頑張れセクゾ !!!!!!

プリ小説オーディオドラマ