第96話

う な ぎ ぱ い
6,218
2018/09/11 08:55



あなた side










菊「 お前まじでそれ言ってる ?
そんなん俺も食いたくねえわ 」



『 え 、え 、違うの ?!?!』

















































ウナギがベチャーってパイに挟まれてるやつじゃ … ((
























































佐「 これだよ 」( ぺらっ


















































佐藤が持ってるのは薄っぺらいお菓子 ((



え ?どれがウナギパイ ??((































































『 … ( つんっ )… 』



中「 顔 wwwwwwww 」



『 わたしの知ってるパイじゃないよ ?!』



マ「 あなたちゃん 、昨日 、堂々とここで
チョコ源氏パイ食べてたよね 」



『 食べっ ……… てたわ 』←



松「 はい !!あなたの分 !!食べて食べて !!」



『 … これにウナギが入ってんの ?』



佐「 粉末状になってるらしいよ 」



『 想像つかねえな 』



菊「 ふつーにパイって感じ 」



『 いやそれが分からないんだってば 、笑 』











































































なんて茶番をやり 、ウナギパイを一口食べる 。



サクッッッッッッッッ 、、、←←





















































中「 … どう ?美味しいっしょ ?」



佐「 サクサク半端な wwww 」



『 … この名付け親アホじゃない ?』



全「「 えっ wwww 」」



『 ウナギの味1ミリもしないのに名前が
ウナギパイってどうゆうこと 。
ねえ松島 、なんで静岡で人気なの ?笑 』



松「 … サクサク感が人気だから ?」←



『 … お前自身 、静岡で全く人気ないだろ 』←



全「「 爆笑爆笑 」」




























































たったひとつのウナギパイでこんなに



盛り上がることができる 。



でぃすいずざせくしーぞーん !!!( )











プリ小説オーディオドラマ