第24話

報 道
8,844
2018/08/28 11:38


あなた side











『 おっはよーございまーす 』



菊「 おまえこれどういうことだよ 」








































え 、、、、なに ?!?!((



菊池さん超怖いんですけど状況把握できない ()















































『 ・・・なにが ?』



中「 お 、俺は信じてないからな …… 」



佐「 お 、俺だって …… 」



松「 あなたが … するわけ … 」



マ「 これだよこれ 」


















































唯一冷静なマリウスがスマホで見せてきたのは 、



いま人気急上昇中の若手俳優さんと



わたしが一緒に帰っている写真 。



































『 ・・・ 』



中「 ホテル ?!なにそれおいしいの ?!」←



佐「 ねえ … 嘘だよね 、うん 、嘘だ () 」



『 … ぶっははははははは wwwwwwwwww 』



全「「 は 」」



『 なにこれ wwwwww
ひー 、お腹痛い wwwwwwww 』



菊「 … え 、なに嘘なの ?」



『 嘘に決まってるし wwwww
いや 、すごいね !!撮り方がやばい wwwww 』



松「 よかったあああああ …… 」



『 無理やりこの飲み会誘われたんだよ 。
二宮くんと食事に行きたかったのに …… 』



マ「 ほかの人との交流は大事にしなきゃ !!」



『 まあ ……… そうなんだけどさ 笑 』



中「 よし 、じゃあ俺 、ジャニーさんに
話してく … 「 やられた!!( ばんっ )」は ?」
















































いきなり勢いよく扉が開いたと思いきや 、



すごい顔で汗だらけのマネージャーの浅野 ()



そこそこイケメンな人だよ ←


















































『 なになに汗でカッコ良い顔ぐっちゃぐちゃ 』



浅「 そんなこと言ってる場合じゃねえぞ 」



松「 なになになに ??」



浅「 …… あっちに認められた 」



全「「 は ??」」



浅「 あっちの事務所が交際してるって認めてきた 」



菊「 潰しに行ってきます 」←



『 やめろ wwwwww 』



中「 うわーーまんまと引っかかったな俺ら 。
ま 、数日後には潰すけど 」←



佐「 認めた … ?へえ …… やるじゃん 」←



松「 勝利たち怖いね … ( ボソッ 」



マ「 ブラック …… ( ボソッ 」












































とりあえず 、どう対処しようかうん ((



まあわたしも潰す気だけどね ♡♡♡♡ ←



潰す以外手がないんですよねうん !!!()






プリ小説オーディオドラマ