第97話

戻 っ て き た ぞ 5 → 9
6,581
2018/09/11 09:15



あなた side











今日は雑誌の撮影で 。



テーマは 、「 戻ってきたぞ !!5→9 !!」



らしいですはい懐かしいな〜〜 !!( )


























































『 さーて !!今日も頑張りましょう !!』



長「 朝から元気良くない ?あなた 」



『 これくらいの元気がないと
人生やってけないよ長妻!!!!』



長「 あ 、山下くんがいる〜 」



『 スルーするのやめーーーい 』




















































































長妻もわたしの扱いテキトーになってきた気がする((







































































石「 久しぶり〜 !!」



『 さとみん !!久しぶりだ〜〜 !!!』



山「 おーい 、俺もいるんですけどーーー 笑 」



長「 二人の世界に入ってますね 笑 」



『 あ 、山下くん 、ぐっともーにんぐ !!』



長「 あ 、気づいた 」



山「 もーにんぐ 笑笑
相変わらず自由だね 」



『 自由が一番ですよ !!ね 、さとみん ♡ 』



石「 そうだそうだー !!笑 」



山「 どんどんチャラくなってくな〜 笑
可愛かった頃のあなたを返せ !!笑 」



石「 何言ってんの 、今も可愛いでしょ !!」



『 そうですよ !!今も可愛いですから !!!』



山「 … ふはっ 笑
あなたはいつでも可愛いよ( 髪くしゃっ )」



『 … !!!!!
今のはキュンキュンポイントだよ !!!
ねえ 、渋谷王子!!潤子さん !!』



長「 その呼ばれ方久しぶり 笑 」



石「 確かにね 笑 」



『 潤子さんすき〜 !!』



石「 はいはい 、笑 」










































































そして 、この後 、仲良く撮影をし 、



近くのカフェでランチしました ♡♡



山下くんゴチでーす !!!!( )








プリ小説オーディオドラマ