第69話

焼 肉
6,933
2018/09/08 01:56



あなた side








もうね !!あんなくそったれな人なんか



忘れて焼肉しましょ焼肉 !!!!()


























































『 たっだい … いい匂いする !!』



佐「 あ 、おかえり〜 ( じゅー )」



『 きゃああああ !!!!!() 』







































































テーブルの上には肉肉肉肉 … !!!!((



ここは天国ですか ?!?!?!()






































松「 早く食べよ〜 !!」



全「「 いっただっきまーす! 」」



『 … んっま !!!!は 、最高 !!』



中「 んんんさすが俺の福沢諭吉 」



菊「 んっめんっめ 」



マ「 とろける〜〜 !!」



松「 野菜ぶっ込みまーす !!」



佐「 どんどん入れちゃえ〜 」



『 てかなんで菊池が隣にいるの ( もぐもぐ )』



菊「 んだよ 、悪いかよ 」



中「 なんか勝手に座られてた 」←



松「 んまああ!!!」



マ「 えっのき 、えっのき 」



佐「 ( もぐもぐ )」



中「 肉もーらいっ 」



『 あ 、もー !!それわたしの !!』



中「 へっへっへ 」



『 ねえ菊池しりとりしよう 』



菊「 え 、いいけど ?じゃあ 、とまと 」



『 とてもクールな ( もぐもぐ )』



菊「 は ?…… 南極 」



『 黒崎くんの 』



中「 俺 ?!() 」



菊「 農芸 」



『 言いなりになんてならない 』



菊雛「『 イエス 、フォーリンラブ 』」



全「「 ぶふっ w w w w w w 」」



『 ねえ天才すぎる w w w w 』



菊「 我ながら最高だわ w w w w 」



マ「 ぼくそれ知ってる〜 !!
りんご 、誤魔化さないで !!って
しりとりしていくやつでしょ ??」



『 うわさすがマリウス 』



菊「 DKって感じ 」



マ「 もう大学生です !!!() 」



佐「 時代を感じる … () 」



松「 いやそれな … () 」



中「 そこ2人まだ20なったばっかなのに
何言ってんの w w w w w 」



『 妹経由っすか ?』



菊「 妹経由っすね 」



全「「 妹すること可愛いなおい 」」



菊「 えっ 」←


















































まあこの後も楽しい楽しい焼肉楽しみましたとさ



ちゃんちゃん !!!!!!!()






プリ小説オーディオドラマ