第17話

髪 染 め
8,442
2018/09/23 23:58




あなた side







『 とーまてぃーん !!♡♡ 』



「 …… 誰ですか ?」



『 え 、とーまてぃーんが
大好きな大好きな雛垣だよ ?!?!』



「 俺が大っ嫌いな大っ嫌いな雛垣か 。
よし 。ようわかったわ ( 」



『 ひど 笑笑 』















































あ 、どうもどうも雛垣です 。



今日は新宿のとある美容室に来てます ()



まあ 、そのとーまてぃんっていうのは



わたしの彼氏です ♡♡♡♡♡ ←←












































「 違うやろ( ペシッ 」



『 あれ ?漏れてた ?』



「 バリバリ漏れてるわ 。
あ 、どうも金内柊真です 」



『 誰に向かって言ってんねん 笑 』



金「 謎に関西弁やん 笑 」



















































そう !!!!!!



元関西ジャニーズJr.で今は美容師という夢を叶えた



金内柊真くんですはい !!!!!()



とーまてぃんが美容師なって1番初めの



お客さん私なんだ凄いでしょ !!!((














































金「 はいはい良いから座って ??」



『 わーい 』



金「 今日はどんなんにするんですかお姫様〜 」



『 中島化してきてない ??笑 』



金「 そこは気にせんといて 笑 」



『 はーい 。最近ドラマとか映画とか
終わったばっかだからパーっと染めたい 』



金「 ニセコイのビジュはわろた wwww () 」



『 あれはかつらですーー !!笑 』



金「 はいはい wwwww
じゃあ金髪で良いん ??」



『 そこなんだよな〜 … 。赤もいいし … 』



金「 じゃあ赤っぽい茶色は ?」



『 とーまてぃんが言うならそれにする 』



金「 じゃあそれにします 」



『 うい 。最近どう ?お客さんとか 』



金「 あーーー … この前久しぶりに
重岡くんきてくれたな 」



『 重岡かよ 』



金「 いやあ 、案外な … 「 とーまくっーん !!」」



金雛「『 え 』」




































まさかの重岡 ?!?!?!()






プリ小説オーディオドラマ