第85話

母 親
7,367
2018/09/09 07:03



あなた side











母「 で 、今日は桃花を渡して貰うだけの
つもりだったんだけど 」



『 渡すわけないでしょ 』



母「 決定事項って言ったの聞いてた ?」



『 聞く意味すらない 』



母「 はあ ?」



『 桃花渡してなにするつもりなの 』



母「 … 特になにもしないわよ ?笑
そうねえ 。ストレス発散台には
なってもらおうかなとは考えてるけど 」



『 なっ … 中「 お母さん 」… 中島 、』



母「 なによ 」



中「 虐待 、のことなどは全て
ジャニー社長からお聞きしています 」






























































え …… ??知ったのってつい1週間前


じゃないの ??すごい反応してたし …… 。
































































中「 娘さんとグループを組む際に 、
全て教えていただきました 」



『 … 』



母「 … はあ 。あんのくそジジイ 。
… あなたに虐待したからって
桃花にするとでも ??」



中「 一度はまってしまった沼からは
なかなか抜け出せないんですよ ?」



母「 … っ ?!」



『 桃花は絶対に 、絶対に渡さない 』



母「 じゃあ代わりにあなたが来る ?笑 」



『 は … ?』



中「 なっ … !!」



母「 いいのよ?別にあなたでも 。
産んだのは私よ ?それくらいの
親孝行はしてちょうだい 」



菊「 は ?なにが親孝行だ 」



『 菊池 …… 』



母「 誰よ 」



菊「 親のあんたよりもあなたと長くいる
菊池風磨だけどなにか ?」



母「 はあ ?こっちは8年間
お世話してあげたのよ ?」



菊「 こっちは10年間一緒にどんな困難も
乗り越えて来た家族よりも大切な存在ですけど ?」



母「 … でも 、8年間世話してあげたんだから
その分親孝行するのは普通じゃない ?」



菊「 お前のしてたこと 、どこが世話なんだよ 。
虐待が世話だって言いたいのか ?笑わせんな 」



中「 菊池 、落ち着け 」



菊「 … 悪い 」



佐「 … もうあなたはそっちにはいきません 。
てか 、俺が行かせません 」



『 佐藤 … 』



松「 そーそー 。大事な仲間だからね !!」



マ「 わかったらさっさとお帰りください !!」



『 松島にマリウス … 』



母「 あなたどんだけこの家に男連れ込んでるの ?」



『 … 一緒に住んでるメンバーですけどなにか 』



母「 はあ …… 」



桃「 … みんな ?なにしてるの ?」



『 桃花 、』



桃「 あ 、おねーちゃん ♡( ぎゅっ )
… となりのおばさん誰 ??」



『 ごっほ 、げほ 、w w w w w 』



母「 なっ 、おばっ 、?!」



菊「 ぶふっ w w w w 」



中「 こら 、笑 」



母「 … もういいわよ !!勝手にしなさい 」




















































バックを持ち 、出て行った母親 。



これでひと段落 、かな ??笑



いやあ 、最後の桃花最高だわ w w w w ((























































菊「 ひー 、腹痛い w w w w w w 」



桃「 へ ??() 」



中「 風磨 、笑いすぎだから 笑 」



松「 まあ一大事解決って事で !!笑 」



マ「 桃花ちゃんgood job !!」



桃「 うん ??笑 」



佐「 大丈夫 ?」



『 … 大丈夫 、!!ありがとね 』



佐「 いーえっ 笑 」














































桃花守れてよかった 、笑



ありがとねみんな 。ほんと助かったわ !!笑







プリ小説オーディオドラマ