第59話

少 ク ラ ら ぶ さ ん
6,841
2018/09/05 08:25



あなた side








わたしが出来るのはこれくらいのことなんだ … 。



あとはLove-tune次第 … !!!!



やることはやったんでそれだけだよね!!
↑真似すんなや!!by藤原




よし 、戻ろう 。Sexy Zoneへ 。











































「 … あなたさん 」



『 … !!!!副社長 、』



副「 あなたは何を考えているんですの ?
もうLove-tuneは事実上の解散してるのに 笑 」



『 … いいえ 。まだあのグループは解散してません 。
ジャニーズネットにも名前は乗ってます 』



副「 ふっ 笑
まあ 、せいぜい最後まで無駄なあがき
してればどうかしら ??笑 」



『 ええ 、ずっとあがいていますよ( にこっ )』



副「 それでは 」



『 … 副社長が思っているほど 、』



副「 いるほど ?」



『 … ジャニーズの絆は弱くないですから 笑 』


















































わたしは副社長にそう伝えて会場に向かった 。



会場はなぜかうるさかった 。



あ 、やっぱりわたしのせい ?!笑



いや 、でもなんか違う …… ?!
































































「 … ん !!…とぅーん !!らぶとぅーん !!」



『 え …… 』






























































少し会場をのぞいてみると 、



ファンのみんながLove-tuneコールをしていた 。



これだからファンのみんな大好きなんだよ 。



もうやばい涙止まんないんだけど ……… 。
































「 あなた 」



『 …… ざどううううううう( 泣 )』



佐「 もー 、なに泣いてんのさ 」



『 だっでええええええ( 涙 )』



佐「 てかなに勝手にあそこの部屋入ってんの 」



『 … ごめんなさい 』



佐「 立ち入ったら退所処分受けるかもしれないの
分かってたからあんなこと言ったの ?」



『 … そう 。でもわたし後悔してないから 』



佐「 … 分かってるよ 。みんな 、
あなたの言葉に動かされてるから 」



『 え …… 』



佐「 とりあえずあなたは曲振りやって 。
ほら 、行くよ !!!」



『 え 、わ 、ちょ …… !!!』




































佐藤に無理やり手を引っ張られ



連れ去られて行く 。



おまわりさーーん !!!!笑







プリ小説オーディオドラマ