第72話

な ん た ら ボ ー イ ズ
6,750
2018/09/08 04:50



あなた side








「 あなたちゃーん !!♡♡ 」



「 こんちゃーっす 」



「 ふーまくーん 」



「 どもでーす 」



「 腹減った !!!」←



『 いわはしくん以外帰っていいよ ♡♡ 』



「「「「 え 」」」」
























































今日はなぜか楽屋に …… なんだっけ 。



グループ名忘れたんご ←←



なんたらボーイズさんたちが遊びに来ました ((



























































『 いわはしくん今日もかわうぃーね 』



岩「 ありがとーございます ♡ 」



『 じんぐ 、帽子似合ってる () 』



神「 これキムタクさんにもらったのー 」



『 きすぃーは菊池とイチャついてろ 』



岸「 ふーまくーーん !!♡♡ 」



菊「 きもい !!寄るな !!」←



『 顕嵐はいつでも顕嵐だね 』



阿「 それが真の阿部顕嵐だから 」←



『 宮近さよなら ( 』



宮「 え ?!ひどくない ?!ねえ 」



『 なんたらボーイズはいつでも元気だね 』



阿「 元気もりもりらぶぱわーまっくすだよ ♡ 」



佐「 顕嵐ってそんな趣味あったの 」



阿「 いや 、ない w w w w 」



『 なんか顕嵐がやるときもいんだよなあ 』



阿「 え 」



『 いわはしくん 、ちょいやってみて 』



岩「 え … 、元気もりもりらぶぱわーまっくすだよ ♡
って 、照れる 、…// 」



神雛「『 いわはしくん/玄樹 、かわいい !!』」



神「 俺の玄樹 !!!」



『 じんぐのじゃねえし !!!』



岸「 ふーまくん 、腹減りました 」



宮「 俺もっす 」



菊「 あなたが奢ってくれるってさ 」←



『 は 、菊池なに言ってんの ??』



岩「 回らないお寿司食べたいなあ ♡ 」



『 えっっっ 、、、』



佐「 俺も食べたいなあ ♡♡ 」



『 佐藤きもい 』



佐「 ええ … () 」



『 回らないお寿司とかくっっそ高いやん 』



全「「 お願いしますパイセン !!」」



『 こーゆーときだけ後輩ぶりやがって …… 』
















































































わ 、わたし偉いからね ?!?!



ちゃんと回らないお寿司奢ってあげました 。



何枚旅立っていったんだろうねわたしの



福沢諭吉すわあああん !!!!()











プリ小説オーディオドラマ