第74話

雑 誌
6,898
2018/09/08 05:50


〜 P誌 ・伝言板 〜








(雛垣)あなたへ 。

家遊びに行ってもいいですか ?

千賀健永(Kis-My-Ft2)より 。
⇧千賀(健永)くんへ

ぜひ!!来るときは連絡してください( 笑 )

雛垣より 。















雛垣(あなた)ちゃんへ

そろそろお会いしてみたい!!!

小山慶一郎(NEWS)より 。
⇧小山(慶一郎)くんへ

あのチャラいやつに連絡先聞いてください( 笑 )

雛垣より 。


















(雛垣)あなたへ

最近おまえと会ってへんのやけど

小瀧望(ジャニーズWEST)より 。
⇧小瀧(望)へ

そう?じゃあ楽屋きてよ 。

雛垣より 。



















(雛垣)あなたへ

愛してる 。ご飯行こうね 。

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)より 。
⇧伊野尾(慧)へ

1人飯行ってらっしゃ〜〜い 。

雛垣より 。




















(雛垣)あなたちゃんへ

ディズニー行きません ?

那須雄登(東京B少年)より 。
⇧那須(雄登)へ

もちろん行きたいです藤井直樹とかゆー
最年長さんに連絡先聞いておくれ 。

雛垣より 。

















(雛垣)あなたへ

ふーまくんに飯いきましょって言って 。
あと大阪行きたい 。

岸優太(King&Prince)より 。
⇧きすぃー(岸優太)へ

自分で言えよハゲ猿 。
2人で旅行とかしてみたいね 。

雛垣より 。















(雛垣)あなたへ

愛してるよシンメ 。

佐藤勝利(Sexy Zone)より 。
⇧佐藤(勝利)へ

あ 、ありがとう ?( 笑 )
みーとぅー!だよシンメ 。

雛垣より 。





















(雛垣)あなたちゃんへ

好きな食べ物なっしんぐとぅーまっち ?

岩崎大昇(東京B少年)より 。
⇧岩崎(大昇)へ

ポテチのうすしおーまいごっとふぁーざーこうりん

雛垣より 。























(雛垣)あなたへ

まって?メール届いてる?( 爆笑 )

阿部亮平(Snow Man)より 。
⇧阿部(亮平)くんへ

この前 、菊池の方に届いてました( 笑 )
深澤すわぁんからもらって !!!!

雛垣より 。



















(雛垣)あなたへ

箱根いつ行こっか 。

京本大我(SixTONES)より 。
⇧京本(大我)へ

京本も空いてる日でいいよ 。
舞台とかサマパラで忙しいでしょ ??
オフになったら連絡して 。

雛垣より 。


















雛垣(あなた)へ

また原宿案内してや

永瀬廉(King&Prince)より 。
⇧永瀬(廉)へ

ええ〜しょうがないなあ 。
何だかんだ言って永瀬 、
わたしのこと大好きだよね(何回目だよ)

雛垣より 。













プリ小説オーディオドラマ